雨どもども(^ー^)ノ久々の更新です(笑)今日は雨ですなぁ~……。どんどん酷くなってきてますよ。雨だと気分的にも下がってまう(T-T)部活も中練になっちゃうしぃ。良いこと無いな(笑)まぁ~、ポジティブに頑張りましょか(p^-^)pポッポー