今日は♪こんばんは(^_^)vブログ更新間に合った(^_^;)今日は学校のイツメンの子が誕生日でしたぁ~(^∇^)Happy Birthdayヽ(≧▽≦)/!!テストが終わったらちゃんとプレゼント渡しますよ♪ふふふ(・∀・)さぁ~明日から部活も始まるけど、ポジティブに行きまっせ(笑)