Σ( ̄ロ ̄lll)どもども(^ー^)ノ今日から中間テスト始まっちゃいました……初日のできはまぁまぁかな(^_^;)明日、明後日とテストがまだあるんですが、頑張って行きましょか(o^-')bデキが悪くてもポジティブに行きまっせ(笑)