ないー(´_ゝ`)どもども(^ー^)ノGW、あと2日しかなくなってしもた………課題が終わらへん(;´д`)しかも明日はまた部活!やけど、明日乗りきればテスト期間に突入し部活はしばらく無くなるから気がメッチャ楽になる(笑)明日はネガらないで、ポジティブに頑張るぞ(p^-^)p