冷蔵庫に常備しているもの ブログネタ:冷蔵庫に常備しているもの 参加中

昔アタシの部屋にも小型の冷蔵庫がありまして、

そこに常時入っていたものがビターチョコレート。

メーカーはその日その日で違うんだけども、とにかくビターチョコレートが

冷蔵庫に必ず入ってました(・∀・)


その冷蔵庫が壊れてしまってからは、部屋には冷蔵庫を置かなくなったんだけど

家族が使う冷蔵庫の中には今尚ビターチョコレートが存在していますw



何かのCMの受け売りですが

1日5gのチョコレートは脳に良いそうです(´∀`)b


6/28からピグに本格的に戻ってきて、

一番最初に書かなければならない記事を

今の今まで書かずにいてすみません。


それまで親しくさせて頂いたのに、

無告知で長期間ピグを離れたのにも関わらず

友関係をきらずして待っていてくださった方がいらしたこと。

おかえり!と言ってもらえることがとても嬉しかったです。

本当にありがとうございます!


と同時に、友関係を切られた方を含む全てのP友さんに

無告知で長期間ピグを離れたことについてのお詫びと

それまで大変お世話になったことへのお礼を

きちんと伝えられなかったことが心残りでした。



何も伝えずにピグを離れたこと、ご心配をおかけしてすみませんでした。

それまであたしと交流を持って下さり、大変お世話になりました。

本当にありがとうございました。


フォンを使って連絡を取ることも可能でしたが、

今更連絡されても迷惑なだけかもしれないと

遠く離れた場所から、これからも日々楽しく過ごされるように願うばかりです。


復帰後もお世話になっている全ての方へ

どこか配慮が足りないあたしですが、今後共どうぞよろしくお願いします。




青の配色が美しい、ピグワールドの青の宮殿。

画像はバオシティのもの。

P友さんの街で完成された青の宮殿を目にするうち

あたしの街にも建てて見たくなって今に至るわけだけど

無課金で進行中のイベントは、7/11に突入したばかり。

残り約8日間で間に合うのかちょっと不安です(´・ω・`)

いよいよ課金しないとダメかなあ、と誘惑に負けそうです(笑)




お隣の街エリアに行くと、協力を求む!という方を多く見かけます。

あたしと同じように無課金で頑張っている方って意外と多いのかな?

あと8日間しか時間がないけれど、どうか一人でも多くの方が

青の宮殿を建てることができますように(*´∀`)