- 前ページ
- 次ページ
「今更、何?」って貴女は思うかもしれない。
それでも伝えたいことがあるんだ。
でも直接伝える事は叶わないと思うから、
せめてここに書くのをどうか許してください。
あたしを『友達』にしてくれてとても嬉しかった。
心から、ありがとう。
あたしが辛い時に貴女はずっと傍にいてくれたのに、
貴女が辛い時にあたしは自分の事に精一杯でいたこと・・・
本当にごめんなさい。
ずっとずっと遠くからで、もしかしたら貴女には迷惑なことかもしれないけど
あたしは貴女のことをずっと、応援してる。
貴女が元気で、笑顔で、そして楽しい時間をたくさん過ごせるように願ってる。
貴女と出会えたことにとても感謝しています。
本当にありがとう。

