ブログネタ:クリスマスにほしいものはなに? 参加中あたし的に欲しいものと言えば、パソコン。
今使っているパソコンが壊れかけているので・・・
もしもサンタ・クロースが居たとしたら、
彼には新しいパソコンをお願いするでしょう。
パソコンを知るまではパソコンなしの生活に何ら苦を感じていませんでしたが、
今ではすっかりパソコンなしでは生活できなくなりました。
2015年も残すところ数日間。
皆さんが楽しいクリスマスを迎えられるよう願っています♪
ブログネタ:クリスマスにほしいものはなに? 参加中
ブログネタ:2015年のあなたのピグの思い出を振り返ろう 参加中
ブログネタ:1日何食?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中