ブログネタ:2015年のあなたのピグの思い出を振り返ろう 参加中今年1月にピグでおみくじを引いたら大吉で、何か楽しい事が待っている、そんな1年になりそうな予感はずっとあったんですよね。
色々なイベントがあって、出会いはたくさんあったけれど、印象に残るような出来事はなくて。
あのおみくじ当たらなかったなぁと思っていたら、
12月15日に運命の出会いがありました! 大吉の意味はこれだったのかも、って秘かに思っています。
ピグは沢山の方が遊ばれていますが、気の合う仲間を見つけるのはなかなか大変です。 でも幸運にもずっと仲良く出来そうな仲間が見つかった。
今年もピグをしていて良かったです(*´ー`*)