6/28からピグに本格的に戻ってきて、

一番最初に書かなければならない記事を

今の今まで書かずにいてすみません。


それまで親しくさせて頂いたのに、

無告知で長期間ピグを離れたのにも関わらず

友関係をきらずして待っていてくださった方がいらしたこと。

おかえり!と言ってもらえることがとても嬉しかったです。

本当にありがとうございます!


と同時に、友関係を切られた方を含む全てのP友さんに

無告知で長期間ピグを離れたことについてのお詫びと

それまで大変お世話になったことへのお礼を

きちんと伝えられなかったことが心残りでした。



何も伝えずにピグを離れたこと、ご心配をおかけしてすみませんでした。

それまであたしと交流を持って下さり、大変お世話になりました。

本当にありがとうございました。


フォンを使って連絡を取ることも可能でしたが、

今更連絡されても迷惑なだけかもしれないと

遠く離れた場所から、これからも日々楽しく過ごされるように願うばかりです。


復帰後もお世話になっている全ての方へ

どこか配慮が足りないあたしですが、今後共どうぞよろしくお願いします。