6/28からピグに本格的に戻ってきて、
一番最初に書かなければならない記事を
今の今まで書かずにいてすみません。
それまで親しくさせて頂いたのに、
無告知で長期間ピグを離れたのにも関わらず
友関係をきらずして待っていてくださった方がいらしたこと。
おかえり!と言ってもらえることがとても嬉しかったです。
本当にありがとうございます!
と同時に、友関係を切られた方を含む全てのP友さんに
無告知で長期間ピグを離れたことについてのお詫びと
それまで大変お世話になったことへのお礼を
きちんと伝えられなかったことが心残りでした。
何も伝えずにピグを離れたこと、ご心配をおかけしてすみませんでした。
それまであたしと交流を持って下さり、大変お世話になりました。
本当にありがとうございました。
フォンを使って連絡を取ることも可能でしたが、
今更連絡されても迷惑なだけかもしれないと
遠く離れた場所から、これからも日々楽しく過ごされるように願うばかりです。
復帰後もお世話になっている全ての方へ
どこか配慮が足りないあたしですが、今後共どうぞよろしくお願いします。