ブログネタ:冷蔵庫に常備しているもの
参加中昔アタシの部屋にも小型の冷蔵庫がありまして、
そこに常時入っていたものがビターチョコレート。
メーカーはその日その日で違うんだけども、とにかくビターチョコレートが
冷蔵庫に必ず入ってました(・∀・)
その冷蔵庫が壊れてしまってからは、部屋には冷蔵庫を置かなくなったんだけど
家族が使う冷蔵庫の中には今尚ビターチョコレートが存在していますw
何かのCMの受け売りですが
1日5gのチョコレートは脳に良いそうです(´∀`)b
ブログネタ:冷蔵庫に常備しているもの
参加中