今週も行けず | 小プッチ君の日記

小プッチ君の日記

★フライフィッシング
★食べること
★どーでもいい話

変な宗教的なブログや商売的な方、記事が無く何方か分からない方からのフォローはすみませんがお断りしております。


本日のランチ


奥チャマが土曜日に発症

奥『移したね!移したよね!』

そんな気づかいのお言葉を頂きました。


19、20日は遠征してブロ友さんと

コラボさせて頂く予定でしたけど


奥『行って来なよ。私は大丈夫だから、

大丈夫 だ か ら !!!』


行けるはずもなく。。。看病してました


私は、ほぼ完治ですが微熱は続いてる

何だかしつこい風邪菌が居座ってる感じ


ですが、取り敢えず、飲みたかったアレを



話題の♪ 




これは美味い♪ あまり呑めない私もOK



そんなこんなで、今日は奥チャマが

『ほぼ治ったかな!?お腹空いたね』

『体力回復の為に、肉!行かない!』

?ではなく、!です。


で、



既に2枚は網の上


既に3枚が網の上










(*´∇`*)ウミャー!久々の脂!



歳ですね、現在、少々キモチワルイ


この後は、


この前の釣行で紛失したキャップを

注文しておいたので取りに行きます。



行って来たぁ! ¥550ー(税込)


帰宅後



脚だらけ蜘蛛フライ 2024バージョン

夏のイワナに♪ お勧めデス


ヽ(*´∀`) 来週

雨みたいですね、、、どうしたもんか。