行きました。 奥チャマ接待に。。。 | 小プッチ君の日記

小プッチ君の日記

★フライフィッシング
★食べること
★どーでもいい話

変な宗教的なブログや商売的な方、記事が無く何方か分からない方からのフォローはすみませんがお断りしております。


今週は火曜日、水曜日の連休です!

予報で雨は降らない! ウキウキ♪


奥チャマ

『風邪のせいで体がダルいわ。』

『温泉に行きたいね?行くよね?』

『久しぶりにスープ焼そば食べたい』

『また行こう♪って言ってたよね。』


(*´-`)5年ほど前にね。。。


はい! 出発!!!


『あっ!途中、あそこ寄ってね』



アウトレット


奥チャマは、何やら買い物してます。

私は、ベンチにお座り。。。



今日は空いてますね。

そして、湿度が低くとても良い天候です

(=^x^=)気持ちエエ〜


お昼に近づくと晴れて気温が上がります



おぉっ!日光の天然氷♪ チョイスは





とちおとめぇ〜♪練乳トッピング+50円


(*´∇`*) 甘ぁ〜い♪ ほんのり酸味が♪


お腹が刺激されてランチへぇ♪







スープ入り焼そば♪



ソースカツ丼♪



ウミャ〜


ウミャ〜



満腹です♪


さぁ!温泉♪

那須塩原温泉♪は、まだ昼過ぎ。

買いたいモノがあるので移動です。


途中








カワイイね♪





涼しい風が気持ちいい〜


からの







ここのベーグルは、とってもウミャー♪


そして




お土産


温泉は、この裏に有る『源泉那須山』


定休日


マジかぁ!


どうする?

奥チャマ

『連チャン釣行の時に行く所に行こうよ』

へぇ〜い! 

某市にある『ま◯との湯』へ移動


定休日


年中無休じゃなかったかぁ?!

んで、近くにある



(*´∇`*)明るい時間に入る

  露天風呂って最高ですなぁ〜♪


以前は月イチで必ず日帰りや一泊旅行に

行ってたけど、私の仕事が年々増える為


休みは釣りに優先させてくれてる奥チャマ



ヽ(*´∀`)いつも

ありがとー! 来週は行かせてねぇ〜♪