復活! それとなくねぇ。 | 小プッチ君の日記

小プッチ君の日記

★フライフィッシング
★食べること
★どーでもいい話

変な宗教的なブログや商売的な方、記事が無く何方か分からない方からのフォローはすみませんがお断りしております。

お心遣いありがとうございます♪

昨日から仕事(クッソ研修)復帰です。
今日は当番で終日1人なので(=^x^=)
展示場は閉めてソファで寝てます。

昨日の研修で店長にはOK牧場済み♪

因みに、月曜日病院で検査の結果
軽く肺炎になってるよ♪ どーりで。

あっ!そうそう
CTスキャンした後、1日中気持ち悪く
なったので調べました。
被曝するそうですね!今更びっくり。

って事で、今夜からリハビリに行こう
大反対してるボスをどーにかしないと。

以上!

画像が無いので
一昨年お引渡ししたお客様がお店を
出したと連絡を頂いて行ってみました
★風邪引くずっと前です。


補足:居抜き物件ですよぉ〜










若い頃にイタリアまで修行に行ったそう

けど受けの良い『町中華』にしたとのこと。

丁寧で美味しかったです。

担々麺が美味しそうやったぁ。




お別れは店主の笑顔で♪






ヽ(*´∀`)笑顔

好きな仕事してる方の笑顔♪良いなぁ!