寝込んでます。 | 小プッチ君の日記

小プッチ君の日記

★フライフィッシング
★食べること
★どーでもいい話

変な宗教的なブログや商売的な方、記事が無く何方か分からない方からのフォローはすみませんがお断りしております。

先週の土曜日に何となくおかしい

早退(とは言え定時)して、

騙し騙しで休み!は前回のブログの通り


木曜日は午前中に業者さんとの打合せ

午後早退 熱が下がらず、上がらず

金曜日、休みたかったけど、

新たに移動して来た店長の歓迎昼食会

通常なら気にせず休むんですが、

お店選定を任され昔何度か一緒に渓流へ

行った知人が板前をしている割烹のため

私が居ないとならず、



旬のお刺身 鯨もあるぅ〜



大茄子の味噌田楽



ハマグリの酒蒸し



マグロのネギ間



鰻の白焼き



桜エビのかき揚げ


この後の天ぷら盛り合わせは撮り忘れ



鰻重



肝吸い


鰻割烹のお店です。


みんな大満足で満腹。午後は仕事にならず

私は、早退させて頂き



巷で大発生と噂の亀虫フライを巻き



フォームの浮沈フライを揃えた頃


頭痛&咳が。。。

38.8℃ アカンわ


一応




昨日、本日は打合せ全てリスケ!

無理しちゃダメですよ。寝てないとね。


今年は何かと釣りに行けないなぁ。。。



ヽ(*´∀`)そう

私、鰻が苦手です。ウニ、生のホタテ無理!