(´Д` ) またしても行けず。。。 | 小プッチ君の日記

小プッチ君の日記

★フライフィッシング
★食べること
★どーでもいい話

変な宗教的なブログや商売的な方、記事が無く何方か分からない方からのフォローはすみませんがお断りしております。

36.7℃   喉がザワついてる。

昨日です。



見た目ヨシ!








★個人の感想ですよ

どのカレーも味の違いがほぼ無い

しょっぺー!ナンも味っ気無し

初めて半分も食べれず。。。


体調が良く無い事も有る?と思いきや

奥チャマも、『マズッ!』

私よりハッキリ言います。


その後、口直しに美味しいパン屋へ!

からの、Wild ONE へ行きました。

以前から気になっていたロッドを♪


36.8℃

帰宅後





ジョインター スパロウグラス 7f#3



なるほど、クニャクニャですね♪

これなら7寸くらいでも楽しめそう

※この画像は本日です。

ジャックと命名♪


(=^x^=) 使用してる方!

是非、使っている感想をお待ちして鱒


リュックにもジャストフィット♪


その昔、若かりし30年ほど前の自営時代

秋田県能代市に出張時、渓流釣りを始め

(当時ルアーでした。)結構登って行く為

振り出しロッド(D社シルバークリーク)

を使用、傾斜地を登り降りする時に

継いだ状態でポキッ!を2回(T ^ T)

都度都度外すと面倒だし時間ロスなので

当日良く行ったショップのショーケースに

飾ってたSCを購入、とても便利でした。

今でも車のトランクに入ってます。


以前からグラスロッドが面白いと聞いて

いた事もあり、このロッドを選びました。


36.6℃

話は戻り、釣行準備が整い夕寝 zzz

19:00 目覚めて出発!薄ら頭痛有り


36.8℃

年甲斐も無く、ウキウキしながら走る

途中LINEでイカサマさんが尺ヤマメを

仕留めた。ブロ友さんから天気の情報を

教えて頂き、気分はアゲアゲ♪ですが、

約半分ほど進んだT市の某バイパス手前

やたら信号を赤で停まるので、気になり

体温チェック(怪しいので体温計持参)


あれまぁ、37.8℃ どうりで体が熱く

頭痛が治らないと思ったわ。。。。。


独りワールドミーティングの結果

。゚(゚´Д`゚)゚。 Uターン!

一昨年、無理をして事故った事もあり

ニューロッドの入魂は次回に持ち越し




※コロナの検査キッドでは陰性です。

風邪かなぁ?インフルエンザも

19年ほど引いてなかったのになぁ。


ちゃんと寝て鱒、Now!


ヽ(*´∀`)健康

大事ですねぇ。来週までお預けぇ〜