またしても天気がぁ!巻いてます。。。 | 小プッチ君の日記

小プッチ君の日記

★フライフィッシング
★食べること
★どーでもいい話

変な宗教的なブログや商売的な方、記事が無く何方か分からない方からのフォローはすみませんがお断りしております。


さて、↑なんでしょう?


蕎麦ではありません。



人気のパン屋さんです。


3月かな?お客様として来場されたご夫婦

パン屋さんとの事で話が盛り上がる。

好きなパン屋があるか?という質問に

よくTVで紹介される『某P』でしたけど、

この数年、行く度にガッカリするほど

最近は行かなくなりコンビニパンばかり

そのご夫婦が、『一度来てみて』との事

翌月に近くの土地で契約になったお客さん

ついでに寄ってみた。狭い。けど並んでる

サンドイッチ、クロワッサンと看板にも

なっているパンを購入して車で食べた


( ゚д゚) ウミャー!こりゃ美味いわ!

値段は安く無いけど、納得のパンでした。


チーバは、鎌ヶ谷市近隣のパン好きな方

是非、行ってみて。

3件先左側に駐車場ありますから。


さておき、


またしても天気に邪魔された2連休

久々に仕事が入ってないのにねぇ。。。


そんで、本日もヒマになってん。

奥ちゃまとランチ








うどん市 ここの出汁つゆは最高です!


からの


セブンパークアリオ柏のトイレナゥ!


さて、奥ちゃまが徘徊から戻るまで

車に戻って寝ます。


お ま け


昨日もクルクル寿司へ食べに行き

↑のパン屋さんで食べきれない程買い

帰宅して、やる事ないから巻きました


台風が通り過ぎたらテレストリアル


アリさん。



毎度、ハックルの下はカット



定番パラ



アリの大量発生には足りないかな。


今日も帰宅したら巷では大量発生の噂

浮沈の、カメムシでも巻こう♪


ヽ(*´∀`)ヒマ

来週は有給入れてでも行くぞーーー!