明後日は、 >* ))))>< | 小プッチ君の日記

小プッチ君の日記

★フライフィッシング
★食べること
★どーでもいい話

変な宗教的なブログや商売的な方、記事が無く何方か分からない方からのフォローはすみませんがお断りしております。


ここのラーメンとチャーハンが好き♪

(=^x^=) ようやく、

この市に建てるお客様に契約して頂いた。

これで、理由を付けて食べに来れるぅ〜



昭和チックな醤油ラーメン♪ ノリイラネ



ナルトがインジケータに見えるぅ




変わらない美味さ♪ レンゲが邪魔だぁ


さておき、


明後日の『年忘れ、釣りバカの集い』

特にルール無し、景品無し、では流石に

寂しいので、チーバのお菓子を先着5名と

書いたのですが、交通事情次第なので


★一尾目のサイズ、又は虹鱒以外

に変更します。独断で決めましたぁ〜

自己申告です。釣った一尾目の画像を

見せて下さい♪

サイズは画像で何となく決め鱒♪

虹鱒以外の魚種ならサイズ無関係!

ブラウン狙いでセカンドポンドお勧め!


大したお菓子じゃないですが、

釣りバカの運気を占う意味でね♪


何となく来たお初の方が居ましたら

黄色い袖でダボダボのスキージャンパーを

着て左利きフライのジジィが私です。

宜しければお声掛け下さい。

一尾目の参加も自由ですのでぇ〜



時期的にこれかな?


先日の帰る頃に反応良かったのは


ブラック企業ニョロでした。


腐りかけのイクラもね♪



このカラーが先日は反応良かった♪


拡大してみて下さい。濃いオレンジは

スレッド4巻で別れ目がクッキリ。

上の薄いピンクは5〜6巻きでも丸い。

良く縮れて丸〜くなってくれます。

似た様な商品でも差が出ますねぇ。

釣果には影響無い感じですけど♪


そんなこんなで、今年もあと、4日

毎年色々有りますが、気持ち良く釣って

2024年に繋げたいと思います♪


ヽ(*´∀`) では

T西山さん監修釣り場でお会いしましょー