休み!そろそろ解禁ですなぁ〜 | 小プッチ君の日記

小プッチ君の日記

★フライフィッシング
★食べること
★どーでもいい話

変な宗教的なブログや商売的な方、記事が無く何方か分からない方からのフォローはすみませんがお断りしております。



このところ疲れがピーク。。。

昨日は、納豆市まで朝から暗くなるまで

睡魔と激闘のヒアリング研修。。。

今更かー! 新卒が受ける様なヤツ!


で、、、本日の休みは奥チャマDay


去年行った某イチゴ狩りが激甘だった。

今年、場所を変えて大きくリニューアル

果物ではイチゴが1番好きな奥チャマを

お連れすると気持ち良〜く渓流に行ける


という事で、本日は早めに起床して出撃



先週 娘に贈ろうと寄った某イチゴ施設


イチゴ狩りの受付けして待機、30分後


立派なイチゴハウスへ移動



イチゴの天井やぁ〜



時間になって、イチゴ様が降臨




イチゴ狩り開始!画像は割愛。


たくさん実ってるイチゴよりも

こんな1つポツンとしてナスみたいな

形の更に小さめなイチゴが甘ぁ〜い♪


制限時間の40分を待たずに退散。

ゲップが出るほど食い散らしました!


( ´ ▽ ` )残念ながら、去年程は

甘くにゃ〜い!多種有りましたけど、

『とちおとめ』が1番甘かった。


お腹が膨れたので、


デザートを!


某、お城のある街の佐野ラーメン屋



渓流の様に透明なスープ♪



ワンタンとチャーシューが♪


ボリューミーな餃子も♪

(大きさはレンゲと比較して下さい。)








(=^x^=) ウミャー!


もー何も食えねぇーーー!!!


さぁ、奥チャマも満足したので

帰りましょ〜♪



途中に立ち寄ったセリア裁縫コーナーで


これ、管釣りには間違い無いヤツでしょー

明後日は有給という奥の手を申請!

管理釣り場前半戦ラストの為と、

そろそろ解禁の為に、巻いておくかぁ〜



最新兵器の『セリアニョロニョロ』

引いてヨシ!放置してヨシ!と思う♪


解禁用の信頼フライも



里見さんのパクリ『鼻くそバグ』

私が行く支流の初春は、黄色が有効♪


安定の黒も量産!


ドライでは、絶対の信頼フライを



CDCはタップリ巻いて現場で調整





コカゲロウがハッチしたら これ♪



食い気が有ればこれもガッツリ♪


楽しみが溢れて仕事してらんねぇ〜!


まずは、管理釣り場前半戦を楽しんで

渓流編に突入ですねぇ〜!



お ま け


帰宅後のオヤツ



イチゴ狩りのスィーツコーナーで!





ヽ(*´∀`)もー


当分は、イチゴ要らねぇーーー!!!