今週は奥チャマを温泉に接待 | 小プッチ君の日記

小プッチ君の日記

★フライフィッシング
★食べること
★どーでもいい話

変な宗教的なブログや商売的な方、記事が無く何方か分からない方からのフォローはすみませんがお断りしております。


さぁ問題です。ここはどこでしょう?


(=^x^=)もうすぐ渓流解禁です♪

気持ち良く釣行に送り出してくれる。

そんな、お優しい我が家の奥チャマ♪

大魔神にならない様に、今週は。。。

温泉に接待となりました。


火曜日の朝、ゆっくり起きて出発〜

AM10:00 朝ごはん替わりの


道の駅『下妻』は大好きなパン屋さん♪



何度食べても美味しい

『レンコン&トマトのコッペパン』

と、子供も好きな『ハムカツパン』


( ´ ▽ ` )ウミャー♪


今回は特に温泉以外に目的は無いので、

魔界に足を踏み入れました。


去年購入したウェーダーが蒸れる!

一昨年に使っていた方が良かったので

買おうと、魔界に立ち寄りました。



ウェストハイの方が何かと楽なので何かと♪

が! 在庫はサイズがJP/XL のみ。。。

いくら足が長い私(痛!)でもムリだにゃ

そうだ! イカサマ先生に相談♪

このところ年券を購入している釣具店へ!

『釣具店のかぁちゃん』にお願いしました。

来週、又は、再来週は最終白河に行くので

品物が届いてたら帰りに寄る事に♪

(=^x^=) あとは、解禁用のピューパを!

大量生産しておけば、初春の渓流では

OK牧場です♪(私の場合ですよ)


浮力剤のみ購入して、次の立ち寄り場所は

この近隣で建築予定のお客様の土地を確認


その後は、宿に向かう途中の


ここで、おトイレ休憩して宿へ



あ、、どうりで宿泊費が安いわけだ。。


部屋の画像は割愛。。。



食事も、ご飯はウミャ!おかずも美味い

けど、詳しくは割愛。。。

口コミは信用してはいけませぬ!


唯一!素晴らしかったのは!



我が夫婦は岩よりも木のお風呂が好き♪

泉質は、有名な『鹿の湯』が近いだけに

今回、宿泊客は、我が夫婦だけらしく

ずっと、貸し切りの源泉掛け流し♪


(;´д`) 染みるわぁ〜♪ エエわぁ〜♪


①到着時、②食後、③朝、入って満足!

深夜も入ろうと思ってたけど熟睡。。。

いつも睡眠時間は4時間前後なので

ゆったりと温泉に浸ってすっかり熟睡

そんな訳で、翌朝は


ヽ( ̄д ̄;)ノ スッキリー!!!


目覚めが何十年ぶりにスッキリー!


朝温泉にノボせるまで浸かって!

朝ご飯もたっぷり食べて!出発!


まずは、以前から気になっていた

ベーグルを売っているお店へ




以前、夕方の情報番組で紹介していて

イカサマFさんのブログでも見てから

2度、来たけれど閉まっていて買えず!


ようやく






品数多し!迷う♪全種類欲しいけど、

今回は、奥チャマと厳選して買いました



袋も可愛いですねぇ〜


朝ご飯2杯食べたのに我慢出来ず




ドライフルーツ入りもお薦めですが、

チョコがベリーマッチのブラウニー♪

これはウミャー!やはり全種類。。。

冷凍出来るので買えば良かったニャ


メッチャクチャ満腹で出発!


いや〜、エェー景色ですにゃ〜♪

もうすぐ、この上流で遊べるにゃ〜♪


昨晩、夫婦会議!帰るだけだと勿体無い

何処か寄って行こう。何処にする?

那須高原は何度も来てるのでねぇ。。

という事で、

アウトレットに行く事にしました。



特に欲しいモノは無いですが





オッ! フライコーナーが有るのね♪


(・Д・) 魔界よりもずっと高けぇっ!

買うヒト居るのかしら?



色んなモノが!ここは楽しかった♪


さぁ!充分楽しんだので帰りましょう♪


途中、冒頭の画像の、場所で

ウミャー♪


で、

また『道の駅 下妻』に寄って



(=^x^=)ホンマ!ここのパンはウミャ!


最後に、甘いイチゴを買おうと

今年からリニューアルした

某、イチゴ狩りで有名なここに

娘たちに送ろうと来ましたが、

残念ながら注文がパンク状態との事

直売もすぐに売り切れ状態。。。

テレビの力って怖いですねぇ。






甘ぁ〜〜〜い♪


ここは、また来ましょう♪


今週は、こんな休日でした。

温泉が思いの外良かったので、今後も

月イチは一泊の温泉に行こうと決めた

小プッチ夫婦でしたとさ。。。♪



メッチャ好きな酎ハイ♪おススメです。


ヽ(*´∀`)栃木県

最高!温泉や美味しいモノ、そして渓流♪