課題曲がレベチ | ごめんそれほど好きじゃない

ごめんそれほど好きじゃない

好きだけどそれほど熱中してるわけじゃないんです。

 

 

この曲がオーディションの課題曲で、Adoちゃんが

プロデュースしたアイドルグループが誕生。

オーディションで選ばれた彼女らが曲を発表した。

この課題曲を難なく歌えるだけで驚異なんだが。

死ぬほど難しいのよこれ。私全く歯が立たんかった。

 

 

単純な歌なんだけど、あるあるが詰まってる。

女のいやーなところが全部。

奇数のお友達グループになった時のあるある。

私は3人の時に経験した。

また今度書くわ~

 

このMVの中にあるみたいに、「コックリさん」やる

時に絶対1人、指に力入れて動かすヤツ居たよね(笑)

 

 

すいません、完全に個人的嗜好で、後から自分が楽に

拾い出したいが為に貼ってます。

チャンネル登録が多すぎて埋もれるんだもん(笑)