僕の恋人はこの国さっ by 安室透 | ごめんそれほど好きじゃない

ごめんそれほど好きじゃない

好きだけどそれほど熱中してるわけじゃないんです。

声優の古谷徹さん。

 

文春砲にやられちゃった。

5年前の不倫だと。

なぜ今言う(笑)

65歳の時の不倫、妊娠中絶、暴行…

 

元気だ…

元気すぎる…

 

男は何歳になっても子種がある。

もしかしたら、一夫一妻制じゃなければ

少子化は防げたかもしれないね、と

かなり不謹慎な事を言ってみる。

 

古谷さんの方から、相手にDMしたらしい。

ファンの女に手を付けるやり口は結構聞く。

これがお笑い芸人とかバンドマンなら

ああ、でしょうねとも笑えるが…。

 

アムロ・レイだよ。

「殴ったね!親父にもぶたれたことないのに!」

の名台詞で有名なアムロ・レイだよ(笑)

 

女ぶったらアカンやん(笑)

 

それに、コナンに出てくるあの、すこぶる

イケメンの安室さんだよ。

「僕の恋人はこの国さ」

あのセリフに映画観てるファンはみんな、あまりの

カッコよさに鼻血出して悶絶したもんさ。

 

5年前のことを今頃文春にリークするのは

何か理由があったんだろうか。

そもそも妻帯者と知りながら関係を持って

子を宿す女もどうかと思うが。

それが本当に古谷との子供か確認するのは

今となっては難しいよな。

 

不倫相手が妊娠したら降ろせって言うよな。

ってか認知されなくても産めば良かったのに。

本当に古谷徹との子なら、遺伝子のポテンシャル

かなり高いよ。私なら黙って産むかもな(笑)

 

100%女の味方をするならば、その時の中絶で

妊娠が困難な体になった、とか、新しい相手が

出来て昔のことが障害になった、とか。

精神的にトラウマになったとか。

 

どっちにしても本人認めてるしさー

謝ったんだからもうええやん。

 

どっかのお笑い芸人と違って、あの声は唯一無二。

トチ狂って声優降りるとか言わないでね。

そうじゃなくても、もう70歳のおじいちゃんだし。

安室さんの声変わるのはちょっと耐えられない。

 

このブログ書く前にちょっと調べて見たら、

いつの間にか小山茉美(アラレちゃんの声)と

離婚して違う嫁の名が。

ずっと女癖はよろしくなかったのかもね。

今回の女性は、被害者代表とでも思っておくか。

しっかり賠償してあげてねー