ちいさくてかわいいもの④ | ごめんそれほど好きじゃない

ごめんそれほど好きじゃない

好きだけどそれほど熱中してるわけじゃないんです。

あべのハルカスでも期間限定のちいかわショップが

あったのだが、どういうわけかここはガラガラ(笑)

品揃え割と良かったんだけどなー。

 

 

みんな、くら寿司行っちゃったからなー(笑)

ノベルティ貰う為には最低でも2500円分

食べなきゃいけない、幾らなんでも無理。

 

ちなみにここ一か月、最新版の原作ではエライ事に

なっておって、土曜日に無事に解決したとこ。

女優の鈴木砂羽さんやその他著名人も皆でやきもき。

 

ハルカスに来たらランチは「おひさまのえがお」

もはや精進料理と言っても過言ではない…

 

でもって、デパ地下に一切ときめかないのも

ここハルカスの特徴←悪口

既視感だらけの店舗と客層のせい。

汚い頭髪や服装の人間が多いと萎える。

 

結局何も買わずに出た為、今週は買い出しせず。

結果がこれ↓

さびしー(笑)

 

冷凍庫にはそこそこ入ってるから、明日から

ありもので何とかしよう。