あ、あべのハルカスでもらったパインアメ。

10周年なんだって。え、まだそんな?

随分前からあるような気がするけど。

 

なんか最近、「ちいかわ」の事しか書いてない気がする。

すいませんねえ、オバサンは可愛いものがお好きなんで。

 

ちいかわ×くら寿司のコラボキャンペーンで

先週は嵐のような混雑だったようだが、打って変わって

今日はガラガラだった。

配達の途中、通り道だったのでランチに寄った。

すでにクリアファイルの配布は終わっていて、

ビッくらポンだけが残っている状態。

1人では絶対に無理なので、協力してもらって

なんとか一個ゲット。

無理に食べるわけじゃない、ランチの範囲で。

マスキングテープ。

(それ以外のは私物なんで気にしないでください)

一番欲しかったのは海苔に巻かれたモモンガの

マスコットだったが、まあ私クジ運ないんで。

 

ちいかわコラボで、ものすごい売り上げただろうねえ。

金曜日の売り上げは某宗教団体への財務になるよ。

だから私は絶対行かない(笑)

というか、一緒に行った子にも不快な思いをさせたく

なかったから誰にも言わなかったけど、衛生面で少し

疑問を持った部分があって、だから多分、この先

行くことはほぼ無いと思う。

 

行ってきましたー、美味しかったですぅ、で

終わっておけば良いブログなんでしょうけど、

そこが私、捻くれ者のイケズ野郎なんですわ。

絶対何か要らんことをぶっこむ。

嫌な女ですわ(笑)

 

やっぱり回転寿司は大起水産の堺の方が好きだわ。

価格帯も全然違うから比べてもしょうがないけど。