事件その他 | ごめんそれほど好きじゃない

ごめんそれほど好きじゃない

好きだけどそれほど熱中してるわけじゃないんです。

もしかしてアメブロ、メモリ使用量が多いのかな。

最近不具合多いし、なかなかいいね欄が出てこないし、

何よりもアクセスしたらバックグラウンドが

かなり慌ただしい音になる。(意味不明?笑)

 

キャッシュや履歴をクリアにしたり色々やって

多少マシになったんだけどな。

恐らくメモリに余裕がある新しいPCだと大丈夫

なんだろう。私はスマホでは見ないから、そっちは

分からない。そもそも晩しかアクセスしないし。

 

浅草4歳児中毒死の事件で不凍液と聞いて、

「あ、旦那デスノートだ」

と思ったエグイ人なんて私だけだろうと思ったら

結構いっぱいいて安心した。

あったんだよね。少しずつ不凍液を飲ませて

ジワジワと殺すって計画書き込んでる人が居て。

まさか本当にやる人がいるとは。

不凍液甘いらしい。飲んだことないけど。

 

逮捕された母親の胸元に「ちいかわ」が見えて

後で記事を集めて見たら、ちいかわだらけの

ゴミ屋敷だったらしい。ちいかわに謝れ。

お金はあるからありったけ買ったのか。

不労所得が月200万か。微妙だな。

高級車乗り回して贅沢するには足りないし。

雑誌には高級車って書いてアルファードが

写ってたんだけど、アルファードのどこが

高級車なんだ?皆乗ってる大衆車じゃないのか?

浅草で革製品で財を成してホテル経営って

ああ…ってお察しの人も結構いるね。

ガルちゃん盛り上がってた。

親の財産食いつぶすだけのバカ息子か。

 

偏見だけど、近所のマンションオーナーも

あんな感じの醜い男で、なんか欲まみれで

生きてる感じがソックリ。

もう死んだけど金正男かと思ったよね。

 

お姉さんも殺されたみたいだけど、親族でも

うっかり出されたもの食べちゃダメだね。

不凍液での殺しって、表に出てないだけで

結構あるかもしれない。

よほどの不審死じゃないと解剖しないもん。

お姉さんも解剖したけど死因分からなかったって

言うし。タリウムより証拠が出ない。

こわー。

なんかグレイトギフトかアンナチュラルかって

案件だけど、文春も警察もよく頑張って

事件として引っ張り出してくれた。

 

お金があるから親ガチャ成功!ってわけでも

無いんだな。この夫婦にはまだ2人子供がいる。

 

同じ日のニュースとして、相模原の夫婦は

15歳の息子に殺されたって。

子殺し親殺し、なんかたまらんなあ。

 

のっぴきならない事情があるようにも

思えないのに、

どう転んだらその心境になるのか、

こればっかりは全く理解できない。