ポケモンスリープ | ごめんそれほど好きじゃない

ごめんそれほど好きじゃない

好きだけどそれほど熱中してるわけじゃないんです。

私の睡眠時間じゃカビゴンはあまり早く育たない(笑)

 

 

でも可愛い。

ポケモンの中で一番好きなのはカビゴン。

 

あとニンテンドー系アプリあるあるで、バッテリー消費が激しい。スマホが5分で発熱する。これはいただけない。

ポケモンGOもドラクエウォークも、結局これが原因でやめた。

 

睡眠計測はお安いスマートウォッチでもやってたが、連動アプリと共に中華系だったため、ちょっと油断するとすぐにGoogleがアプリをはじき出そうとする。

勝手にアンインストールするのにはおののいた。

Googleが中国を嫌いな気持ちもわかるが、ひと言ことわりを入れて欲しい。

 

その時に、私の睡眠は短くても質は悪くないと知った。

眠れないなら寝なけりゃいいじゃん、

そのうちいつか意識がストンと落ちるもんだよ。

無理に寝る必要なんて1㎜もない。

にんげんだもの。

 

だいたいスマートウォッチと同じようなデータになってる。

あながち出鱈目でもなさそうだ。

ただこれ、録音機能つき(笑)

いびきとまでは行かなくても、ビミョーにンゴンゴ言ってるのが録音されてて笑ってしまう。

 

画面の動きが重いのと発熱するのとで、多分1週間でアンインストールすることになるとは思うけど、お試しに。