今日は冬至 | ごめんそれほど好きじゃない

ごめんそれほど好きじゃない

好きだけどそれほど熱中してるわけじゃないんです。

冬にテンション上がっちゃうことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
冬にテンション上がることなんてあるのか?
テンションって季節に左右されるものなのか?
 
とりあえず冬至なので、サムシングかぼちゃ。
煮物は作っても余るしおかずにもならないから、
夕食はかぼちゃのスープを作ってみた。
鶏肉とちぢみ菜であっさりと。春雨サラダもちゃちゃっと。
 
あとは柚子湯にドボンするだけ。
お風呂に投入する柚子の皮袋は馬路村からお取り寄せしてある普段使いのものを。特別感はないな。
 
カピバラと一緒に温泉入りたいや(笑)