更年期障害のオバハンとは聞き捨てならん。 | ごめんそれほど好きじゃない

ごめんそれほど好きじゃない

好きだけどそれほど熱中してるわけじゃないんです。

今年のM-1ぐらんぷりは全体的にレベルが高く

非常に面白かった。

順位も順当だったし、和牛は優勝を逃したけれど

実力は誰もが知るところだし今後も安泰だと思う。

本当に漫才が上手。

 

霜降り明星は勢いがあったから優勝、でいい。

それにインパクトあったもの。

未だに私、豪華客船の日付変更線のくだりで

思いだし笑いしてる。(見た人しかわからなくてごめんなさい)

 

審査員は今のメンバーでいい塩梅だし、審査員によって

好き嫌いはあって当然。人間だもの。

今回の上沼さん、厳しく批評しながらも「ごめんね、ごめんね」

ってすごく気を使っていた。

大きな舞台での審査って神経を使うと思う。

長年いろんな場面を経験してる人だからこその

審査員という立場。

 

審査される側は、審査員を敬いこそすれ、後番組

しかも生配信される状況で恨み言なんぞもってのほかだ。

 

とろサーモン久保田とスーパーマラドーナ武智。

よくまあ、関西の大御所に向かって

「更年期障害のオバハン」

呼ばわりしたよな。

逆恨みもいいとこ。

私を含む、全国の更年期障害で苦しむオバハン達を

敵に回したよなあ。

 

上沼さんの年齢からして、今は更年期でしんどい時期は

乗り越えた、「スーパーレディ」の時期だぞ。

あの世代の女性は本当にパワフルで魅力的。

 

そんなに女性に低く点数をつけられたのが癪に障るのか。

でも、さほど低くなかったと思う。

しかもとろサーモン、今年関係ないじゃない。

私にしてみたら、去年なんでこの人達が優勝したのか

未だに謎だわ。面白くないし不快だから。

 

お酒飲んでたから暴言吐きました、とか言い訳を

ツイッターに書きこんだようだが、酒飲んだら何言っても

いいのか?しかも提供サントリーの番組でさ。

謝罪する気もないのにうわべだけ謝ったのがみえみえ。

しかも本人に謝りに行ってない時点で無理。

 

どちらのコンビも、相方が気の毒。

主婦が多く見る昼間の番組で見たくないもんね。

仕事減ると思う。

 

こういう時に生きざまとか性根って現れるなあ。

性根の腐った人間はテレビに出ないで欲しい。

不快でしょうがない。

いや、去年優勝した時から思ってたんだけどね(笑)