予定ナッシングだったのでダラダラ | 道路族ぱわふるのぶらり道日記

道路族ぱわふるのぶらり道日記

休日とかに道路を走った時のことをメインに日記を書いてます。ごくたまに鉄道の旅に出かけて呑んだくれます。また、密かに三陸鉄道応援してたりします。たまに国道レポートも書いてますよー。

みなさん、こんにちわ。
 
15日の休日の日記ですよ。
 
この日は、そこそこ晴れるという予報だったんだけど、次の日に早朝からお出かけする予定だったし、特にどこに行こうかという予定もなかったので、自宅でダラダラ。
 
んで、お昼に自宅を出ればなんとかなったんだけど、そのまま昼過ぎまでダラダラ。
 
そして、夕方になって少し近所をぶらぶら。
 
ちょいと種差海岸に行ってみました。
 
 

 
 
したらば、そこそこ暑かったんだけど、種差海岸は天然のクーラーが大絶賛稼働中だったので霧。
 
なので、そのまま夕食の買い物をして帰宅しました。