引きこもった | 道路族ぱわふるのぶらり道日記

道路族ぱわふるのぶらり道日記

休日とかに道路を走った時のことをメインに日記を書いてます。ごくたまに鉄道の旅に出かけて呑んだくれます。また、密かに三陸鉄道応援してたりします。たまに国道レポートも書いてますよー。

みなさん、こんにちわ。
 
2日の休日の日記ですよ。
 
この日は曇りだけど雨が降りやすいという予報でした。
 
こりゃ、お出かけ日和じゃないよね。
 
つーわけで、朝はゆっくりお寝坊さん。そして、遅めのブランチタイム。前日のドライブの帰りにコンビニで購入しといたハンバーガーとサラダを戴きました。
 
んで、遅めのブランチタイムだったので、当然の如くお昼にランチに出かける気ナッシング。そのまま昼過ぎまで自宅でダラダラ。
 
もうね。こうなっちゃうとずーっと自宅でダラダラしちゃうよねー。
 
つーわけで、結局夕方まで自宅でダラダラ。
 
んで、さすがにまずいと思ってお出かけ。ホームセンターで買い物してから市内のとんかつ屋さん、福かつに向かいました。
 
 
 
 
ここで夕食タイム。
 
特上ロースかつ定食を発注。
 
 
 
サクッとした衣にジューシーな肉。安定の美味しさでしたよ。
 
美味しく戴きました。
 
んで、この後は帰宅しました。