GW連休お出かけ祭り:前夜祭 | 道路族ぱわふるのぶらり道日記

道路族ぱわふるのぶらり道日記

休日とかに道路を走った時のことをメインに日記を書いてます。ごくたまに鉄道の旅に出かけて呑んだくれます。また、密かに三陸鉄道応援してたりします。たまに国道レポートも書いてますよー。

みなさん、こんにちわ。

 

GW後半の4連休の1日目の日記ですよー。

 

さて。いつもは後半はGW連休祭りになるとこですが、今回は3日の夜に家族で会食という予定が入ってしまったので、この日は祭り開催できず。

 

なので、この日は午前中に自宅でダラダラした後に少しお出かけ。八戸市内の海岸をドライブしました。

 

 

 

 
 

 
 

 
 

 

 

 

そして、帰宅してから次の日からのGW連休祭りの準備。

 

んで、夕方は会食タイム。

 

談笑しながら美味しく会食タイムを満喫。

 

そして、会食タイムお開き。

 

 

 

 

それでね。祭りには前夜祭ってもんがセットになりますよね。

 

 

つーわけで、会食タイムの後にGW連休祭りの前夜祭スタート。

 

すぐさま高速道を走りましたよー。

 

そして、安達太良SAに到着。

 

 

 

 

 

この日は、ここで車中泊しました。

 

つーわけで、GW連休祭り1日目の日記につづく。