ドムドムだったらうまくいく | 道路族ぱわふるのぶらり道日記

道路族ぱわふるのぶらり道日記

休日とかに道路を走った時のことをメインに日記を書いてます。ごくたまに鉄道の旅に出かけて呑んだくれます。また、密かに三陸鉄道応援してたりします。たまに国道レポートも書いてますよー。

みなさん、こんにちわ。


まさかの9日の日記の続きですよー。


金ヶ崎の温泉を出発したワタシは、北上に寄り道。


北上市内にあるショッピングセンターに寄りましたよ。




ここにあるフードコートに向かいました。


そこには、日本初のハンバーガーショップチェーンであるドムドムの店舗があるんですよー。いわば、日本のハンバーガーショップチェーンの本家本元の元祖ということですねー。


つーわけで、そのドムドムに到着。




期間限定の夏野菜のトマトカレーバーガーのセットを発注したよ。





トマトカレーに夏野菜が加わることによって、爽やかな辛さのハンバーガーに仕上がってますよ。


金ヶ崎の温泉で夕食を戴いた後だったのですが、美味しく完食。


まさに、食欲が減退してしまう夏にぴったりなハンバーガーですね。


ドムドムでハンバーガータイムを満喫した後、ショッピングセンターを出ました。



夕闇迫る夏の黄昏時。蒸し暑い日でしたが、食後は心地よい涼風を感じましたよ。


そして、この後は帰宅しました。