NONA REEVESライヴ@町田まほろ座 | 8歳差バイリンガル育児中の日記

8歳差バイリンガル育児中の日記

2014年12月に第1子、2022年6月に第2子誕生。息子たちには英語でしか接さないバイリンガル育児をしています。
資産運用とかお得活動のことも書いてます!


野球の練習を早めに切り上げて、ぽんすけと参戦してきましたダッシュ

Never Ending Highway Tour with Koji Hayashiキラキラ

TRICERATOPSの林さんをベースに迎えた4人編成でのライヴでした!


着席で飲食ができる会場で、行ってみたらなんとど真ん中でバンドと正対する神席まじかるクラウン

周りにも小学生くらいと思われる子どもが来ていました乙女のトキメキ

お腹の空いていたぽんすけはマルゲリータピザとポテトを注文しましたが、どちらもボリュームがあって美味しかったですピザ


ライヴは間に20分休憩を挟んだ2部構成ハートのバルーン

2時間半弱でしたルンルン


今回はいわゆるカフェライヴと呼ばれるスタイルコーヒー

5年前に宮城県名取市の会場に行ったことがあります新幹線

https://ameblo.jp/fettmedbra/entry-12540061813.html

この時は3人編成でしたが、今回はかなりしっかりした大きさのステージで4人ともど迫力の演奏でしたドラム


開演前に何の曲やるかなとぽんすけと話していて、私が予想した『未来』は林さんのベースでレコーディングをしたということで実際に演ってくれました花火

ちなみにぽんすけの予想は”I don’t know.”ということでしたガーン


林さんは自身が参加しているNorthern Boysというユニットの曲も歌ってくれたし、『Magical』のベースは最高にかっこよかったし、1人だけスーツでビシッときめてたし、MCの時間は気軽に話に入ってきてて面白い存在でしたぽってり苺


終演後はメンバー自らが物販に立ち、私が会計の列に並んでる間にぽんすけはふらふらとそちらの方へ…ダッシュ

気づいたらギターの奥田健介さんとしゃべってました飛び出すハート

2か月前の大阪で会ったばかりだからか覚えててくれましたねハート



そして、健介さんが色を選んだというターコイズブルーのツアーTシャツを買いに行って、そこではボーカルの西寺郷太さんに「座ってるの見えてたよー」と声をかけてもらえました星


ぽんすけが5歳の時からノーナのライヴに行き始めたんですが、メンバー3人ともすごく優しくしてくれてますスター

ライヴ中に郷太さんからずっと抱っこで大丈夫かと心配してもらったり、グッズを賭けたじゃんけん大会でぽんすけが勝ち残ったのをドラムの小松さんが証言してくれたり、健介さんは声援に応えてくれたり笑い


あと5年くらいしたら、ぽんすけがソロで、あるいは友だちとライヴを見に行くようなことがあるかもしれませんねおすましペガサス


今回は東京エリアだったので割と早めに帰宅できました星空

最寄り駅からの帰り道、ぽんすけはもちろんノーナの曲を大熱唱してましたカラオケ

閑静な住宅街の中だったんですけどね…宇宙人くん