4歳児連れ仙台(2):カフェライヴ | 8歳差バイリンガル育児中の日記

8歳差バイリンガル育児中の日記

2014年12月に第1子、2022年6月に第2子誕生。息子たちには英語でしか接さないバイリンガル育児をしています。
資産運用とかお得活動のことも書いてます!


仙台に行った目的はこちらニヤリ

ノーナリーヴスのライヴですキラキラ



ライヴ右矢印カナダ右矢印ライヴって、
この1週間はすごい怒涛でしたʬ




会場は名取市にあるEACH TIME
というカフェでした音符



先週の福岡よりもさらに
こじんまり&至近距離で
プロの演奏が聴けるなんて、
とても至福の時でしたハート

福岡のときのやつ



セットリストは初めと終わりしか
決まってなくて、あとは話し合ったり
会場のリクエスト聞いたりで、

セッションしてるような
感じでもありましたドラム



元ベーシストの人も参加してたこともあって、
昔の曲メインでしたギター

勉強しないとなー




ぽんすけはなんと一番前の席を
優しいファンの方に分けてもらい、
私とともに特等席で聴きましたハート

最前ど真ん中なんて、スイスの
ドリームシアターライヴ以来です!!



…なのに早々に私のビールこぼすわ、
新幹線で寝ないから途中で
力尽きるわ散々で、

カフェライヴはもう少し
成長してからかなー
という感想ですハートブレイク

ライヴハウスなら寝ても目立たないからねʬ



ともあれ、地方公演なら
すごい距離感近いのはよくわかったんで、

来年も続けて参戦しようと
思いましたルンルン