家族が次々と発熱 | 8歳差バイリンガル育児中の日記

8歳差バイリンガル育児中の日記

2014年12月に第1子、2022年6月に第2子誕生。息子たちには英語でしか接さないバイリンガル育児をしています。
資産運用とかお得活動のことも書いてます!

先週の後半、妻が発熱アセアセ

38℃台の前半までを行ったり来たりして、週末は鼻やのどの炎症もありましたガーン


そして、月曜はぽんすけが発熱ハートブレイク

最高38.8℃で、小児科で解熱剤をもらいました予防接種

薬が効いている間は元気でごはんも食べるけど、切れてくると辛い様子アセアセ

特に朝は関節の痛みもあったようで、膝と腰を痛がっていましたもやもや


さらに、今朝はどうやらKKも発熱魂

朝から体が熱いと妻が言っていて、簡易測定で37.9℃タラー


ぽんすけはこれから病院でコロナ/インフルエンザの検査を受けます…気づき


私だけなぜか平熱で元気です泣き笑い