エアロチーノバリスタ♫ | ~パン&発酵教室「Fermentasi」季節の酵母と少しのイーストでパン作り〜

~パン&発酵教室「Fermentasi」季節の酵母と少しのイーストでパン作り〜

~季節の酵母とちょっぴりのイーストでパン作り~

美味しく発酵(Fermentasi)した酵母や糀が
普段の生活に彩りを与えてくれますように♪

この夏のハマりものラブラブ

 

5年以上愛用しているエアロチーノの動きが

悪くなってきていたので

どうしようかな~と思っていたら

ネスプレッソさんから新製品がラブラブ!

 

エアロチーノバリスタ音譜

 

今まではミルクの温めと泡立てもしくは

冷たいミルクの泡立て機能のみ

だったんですが

 

こちらはチョコレートを直接入れたりして色々なドリンクが楽しめちゃう

って聞いたらポチるの早かったです・・・・

 

娘はこの子のお陰で毎朝アイスココアを飲んでます

 

 

私はカプチーノラブラブ

 

今までは一体型だった機械が別々なので

洗いやすいし食洗機もOKなのでお手入れが楽ちんになりましたニコニコ

 

 

そして私のこの夏のハマったドリンクは

アイスニトロラブラブ

 

 

ついつい冷たいドリンクばっかり飲んでアイスコーヒーは重いかな~

なときに、アメリカンなアイスコーヒーを泡立てたようなドリンクです

ミルクを使ってないのに

口当たりがよくてはまり中ですラブラブ

 

レッスンでもコーヒーのアレンジドリンク何か

出せないかな~と妄想中です音譜