星野リゾート 界 鬼怒川  | ~パン&発酵教室「Fermentasi」季節の酵母と少しのイーストでパン作り〜

~パン&発酵教室「Fermentasi」季節の酵母と少しのイーストでパン作り〜

~季節の酵母とちょっぴりのイーストでパン作り~

美味しく発酵(Fermentasi)した酵母や糀が
普段の生活に彩りを与えてくれますように♪

あっという間の年末
娘っこが騒ぐ中の大掃除ってのもね・・・
あ、じゃあ旅行でも行っちゃう?!
ってことで鬼怒川に新しくオープンした
「星野リゾート 界 鬼怒川」に行ってきました
行くまで知らなかったですが、鬼怒川は界グループでは星野グループが
初めて一から作ったホテルだそうです(星野さん基本はリノベですよね)
出来たばっかりってものあるしリノベじゃないってのもあって
館内どこも綺麗~!!

入り口からミニロープウェイ??のようなものにのって
ロビー到着

 
ああー何かこれだけで癒される

館内はすっかりお正月仕様
 
  
 

お風呂大好きな娘っこときゃあきゃあ言いながら露天風呂に
つかって、お部屋でまったりしたあとは
楽しみにしていたお夕食(≡^∇^≡)

 

まあ・・・・案の定ね・・・
娘っこが騒ぎ出してのんびりご飯はまださせて貰えませんでしたが・・・。

春先に行ったリゾナーレ熱海ではブッフェを流し込むように食べてた・・・
って思えば少しは成長してくれたのかな?!
来年あたり少しはゆっくりご飯が食べれる旅行になるんだろうか??

1泊でしたがのんびりおふろにつかって癒される風景でした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。