モラハラは、待ってるだけでは終わりません! | 身近な幸せに気づいて運をよくする方法はここにあり!

身近な幸せに気づいて運をよくする方法はここにあり!

身近な3つを磨くだけで
願えば叶い幸運が舞い降りる
自分の未来を切り開く
オリジナルメソッド
〜自分らしく生きる自由を手に入れる〜

運をよくするナビゲーター
山田 薫

〜モラハラ夫からの脱却〜


あなたらしく輝く人生を選べます。

開運風水で宇宙を味方につけて、潜在意識の思い込みを解放

夢叶う!ポジティブマインド風水開運術


ポジティブマインドカウンセラー

山田薫です。



初めましての方は私のmy storyをどうぞ。こちら



今までに無いと言われていた台風も、大きな

爪痕をのこして過ぎ去って行きました。


 

今回は15号の被害がまだ癒えぬまま。

拡大しないようにと祈るばかりでした。



地震もあったりで自然は私達に何を教えたい

のでしょうね・・・


 

これから先の台風の影響には、どうぞお気をつけくださいね。

 

 


~モラハラ夫からの脱却~

私の場合

 

モラハラ関係は、台風が去ったように、時が

経てばいつか過ぎ去るもの

 


ではありません!!

 


じっと我慢するとか、言いなりになって過ごす

ということでもありません。

 

 

その逆です!!

 

自分の思いをはっきりと伝えることが肝心。

 

「夫の言いなりにはならない。」



という意思表明をきちんとすることです。

 



言い出しにくいのに。。。ドキドキする。。。

言葉が見つからない。。。。

 


それはあなたが良いとか悪いとかの問題では

ありません!

 


自己評価を下げないでくださいね。




その逆で人の気持ちを察することが出来る尊い人なのですから。

 

もしあるなら、心の根っこに持ってしまったストッパーが邪魔をします。

 

中々自分では気づかず見つけにくいものです。ここを開放するセッションが

ありますから安心してください。

 

自信を持ってくださいね。

 

少しのきっかけでも自信に繋がるので、

髪のお手入れのためにブラッシングを

して髪(髪=神といわれるので)に艶(これが大事!)を取り戻してあげたり、

 


姿勢を良くしたり、ショーウインドーに映して

チェックしてみたり。

 


これって運気上げるのにすごく大切な事!!

 

お金をかけなくても幾らだって自分を磨く

ことが出来ます。

 


それでも~ だって~ と一人では踏み出せない~な方は

 

どうぞ私に会いにいらしてください!!

 

年だから~なんて言わせませんよ。

私より年上の方はそうそういませんからsmile

 

     

 

 


お母さんは家庭の中で輝く太陽です!

【モラハラ夫から脱却して、あなたらしく輝くことが
できるのですよ!!!!!】



 


認定校で開催講座


「たった5分!365日プチチャージ!開運散歩」

20120年開運ダイアリーセミナー」

「風水基本のキ」

「風水インテリアアドバイザー資格認定講座」


お仕事人間関係開店転居模様替えなどは

「パーソナルカウンセリング」

(Zoom、お電話でも可)


名前が運気を呼ぶ

「ハッピーネーム(命名・改名)」

こちらも随時お受けつけしております。


お問い合わせ、お申し込みはこちら。