大切な人のセッションでした。 | 身近な幸せに気づいて運をよくする方法はここにあり!

身近な幸せに気づいて運をよくする方法はここにあり!

身近な3つを磨くだけで
願えば叶い幸運が舞い降りる
自分の未来を切り開く
オリジナルメソッド
〜自分らしく生きる自由を手に入れる〜

運をよくするナビゲーター
山田 薫

〜モラハラ夫からの脱却〜


あなたらしく輝く人生を選べます。

開運風水で宇宙を味方につけて、潜在意識の思い込みを解放

夢叶う!ポジティブマインド風水開運術


ポジティブマインドカウンセラー

山田薫です。




初めましての方は私のmy storyをどうぞ。こちら


台風は大きな被害を置き土産に去って行き

ました。

被害に遭われた皆様には、お見舞い申し

上げます。

 


昨日は台風一過で、洗い流されたかの様に

美しい一日でした。

 


私が使う路線は早朝から動いていて、平常と

変わりなく行動でき、日常の「当たり前」に

感謝しました。



~モラハラ~ 私の場合

大切な方へのカウンセリングでした。

 


了承を得てご紹介します。



伺った場所がとても心地よく、お店の中では

なくテラスで。

「この季節ならではです。」

とお店の方のご案内くださいました。

 


 

30代の会社員女性。


会社の上司でこの4年間困っている事があると

ご相談。

 

*セクハラを受けていて困っている。

*部署を異動しても同じような事象に出会う。

*周りの人との距離も感じる。

*転職したい。

 


よくお話を伺うとお父様との関係が出て

来ました。



意見が合わず、聞き入れてもらえないことも

多く。あまり心を開いた仲ではなかったと。


自分が我慢して子供心にお父様の機嫌を

とったりしていたと。


 

4年前に他界なさっています。

 

セクハラで苦しむようになって4年。


 

いつの間にか、自分が一番嫌だと思っていた

ことを、自分の思考癖で引き寄せてしまって

いたのですね。

 


上司のセクハラを周りに語るたびに、気付か

ないうちに、お父様の事を思い出していた

そうです。



もうお父様から解放されてもいい頃。

 


ストッパーを開放するセッションを受けて

頂きました。


 

感謝しながらも、気にせず。自分がしたいように。

何かを決める際は、人にどう思われようが、

自分軸を崩さない。

 


自分がやりたいかどうか。好きか嫌いかで決めると間違い無い。です。

 


解放できたあとは、自分軸がどういうことか、

ハッキリして気持ちが楽になったと

感想を頂きました。


 

まだまだ時間はたっぷりあるキャリアを

持つ若い女性。

 


上司如きで自分の人生かき回されたら勿体無い!

 


•部署が変わっても、

•転職しても、

•結婚しても。


 自分の思考癖を変えない事には、ポジティブに

前へ進み難くなってしまいます。

 


そして、一日の疲れ癒す場所、リセットするのは

寝ている間。



寝室のお掃除、特にベッドの下は特に

綺麗に保ちましょう。



物入れにしている方は、湿気が溜まりやすい

のであまりお勧めではありません。


お掃除もやりやすい様に!が

続ける秘訣ですね!



一人で時間をかけて乗り越えるのもいいの

ですが、私と一緒にスピーディーに

乗り越えませんか?

 


夫婦間のモラハラでなくも、自分を解放

することはできます。


お母さんは家庭の中で輝く太陽です!

【モラハラ夫から脱却して、あなたらしく輝くことが
できるのですよ!!!!!】



2020年、来年の運気が分かる開運ダイアリー+

パワーチャージノートセミナー☆☆


認定校で開催講座


「たった5分!365日プチチャージ!開運散歩」

「風水基本のキ」

「風水インテリアアドバイザー資格認定講座」


お仕事人間関係開店転居模様替えなどは

「パーソナルカウンセリング」

(Zoom、お電話でも可)


名前が運気を呼ぶ

「ハッピーネーム(命名・改名)」

こちらも随時お受けつけしております。


お問い合わせ、お申し込みはこちら

 

 モラハラお役立ちメルマガはこちら