「モラハラに気づいた時」私の場合 | 身近な幸せに気づいて運をよくする方法はここにあり!

身近な幸せに気づいて運をよくする方法はここにあり!

身近な3つを磨くだけで
願えば叶い幸運が舞い降りる
自分の未来を切り開く
オリジナルメソッド
〜自分らしく生きる自由を手に入れる〜

運をよくするナビゲーター
山田 薫

〜モラハラ夫からの脱却〜

あなたらしく輝くの人生を選べます。

開運風水で宇宙を味方につけて、潜在意識の思い込みを解放

夢叶う!ポジティブマインド風水開運術


ポジティブマインドカウンセラー

山田薫です。



モラルハラスメントと気づいた時。


少し重く長いのですが…

書いてみます。


それは結婚してすでに23年ほど経ってから。


何か噛み合わない、モヤモヤを持ちながらの生活。


時には子供達から受け取る喜びや、楽しさは幸せに思い日常をこなしていられました。


ある日、本屋さんで


モラルハラスメントー人を傷つけずにはいられない。


という本に出会って、やっとこれはある種のいじめなんだと知ることとなりました。


昔からからあったことなのでしょうが、女性(男性が受ける場合も)が我慢をして、表に出さなかったのでしょう


家庭の中だけの事なので分かり難いところがあります。


外面はいいのでね。


そして本人も自覚が無いところで行なっている場合が多いそうなので、そこが一番難しいところです。


「こんなに君のことを思っているのに!」なんて

言うこともあります。


何とか勇気を出して胸中を話しても、いつも否定され、かえって傷ついてしまう。


度重なると口に出さず、飲み込み、我慢して

しまいます。


ただこの思考癖は自分の中に持っているものです。(解決できる方法がありますから安心して!)


いじめやすい人をパートナーに選ぶ嗅覚が優れているのそうです。


支配ですね。


声が聞き取りにくかったり、歩きながら話されると語尾が理解できなかったり、

不安が募ります。


話をすれば否定されるか喧嘩になる。

凄く不安になります。


この不安こそがモラルハラスメント。


あなたが悪いのではありません。

自分を責めないで、閉じ込もらないで欲しい。


手に取った本には、離婚して離れるか、そのまま婚姻生活を続ければ、精神を病んでしまう可能性があると書かれていました。


私は離婚して逃れたのです。


お陰様で今、こうやって元気に生きています。




谷口令先生の風水心理学に出会い、運の動きを

知って、物事には陰と陽がある。


良いばかりでも無いし、悪いばかりでも無い!


心豊かに、全てに感謝し、取り越し苦労せず、

ポジティブに生きる。


過ごし方次第と分かりました。


雲のバイオリズムを知り、その波に乗って

生きる。



これこそが開運のキーポイントでした。



そしてもう一つ、最近になって本当の自分を知る方法に出会いました。


それは潜在意識の解放メソッドでした。



自分で気づかないうちに持ってしまった

ストッパーですね。


これを見つけ、根っこは自分の中にあったと

気づいたのです。



これはショックでした‼️



でもはっきりと。。。



これは長くなるので、また、明日、続けますね。



そして大事なお話は26日のお茶会でもお話し

します。

ご興味ありましたらお出かけください。


楽しいお茶会にしましょう💕


笑顔をお持ち帰り頂きます!



Always smiling


6月26日お茶会です。

お日柄が良い日を選んでますよ。

一粒の種が大きく育つと言われる一粒万倍日です。


【夢叶う!ポジティブマインドお茶会ご案内】


詳しくはこちら→https://ameblo.jp/feng-shui663/entry-12483376388.html



運を味方につけて今年、後半も運氣あげて行くには開運ダイアリーセミナー


詳しくはこちら→https://ameblo.jp/feng-shui663/entry-12480603871.html



*********************************************************

認定校で開催講座


2019年開運ダイアリーセミナー」

「風水基本のキ」

「風水インテリアアドバイザー資格認定講座」


お問い合わせ・お申込みはこちら☆☆ 


お仕事人間関係開店転居模様替えなどは

パーソナルカウンセリング

(Zoom、お電話でも可)


名前が運気を呼ぶ

ハッピーネーム(命名・改名)

こちらも随時お受けつけしております。


********************************************************