【開催報告】停滞期を抜けてまた減り始めました! | 【京都ダイエットサロン発】CA流・20年前の痩せる力を取り戻す!大人の深層心理ダイエット

【京都ダイエットサロン発】CA流・20年前の痩せる力を取り戻す!大人の深層心理ダイエット

40代に入ってやせなくなった、ダイエットが続かない、痩せたいけど何していいか分からない、すぐリバウンドする、それは根本的な原因が解決していないから。
潜在意識から変えることで健康的に痩せて、自分に自信を取り戻すお手伝いをさせて頂いています☆

【京都・西大路ダイエットサロン発】

20年前の痩せる力を取り戻して

大好きな自分になる!

 

元CA・ダイエット心理カウンセラー

えとうゆきこですニコニコ

 

いつもご覧いただきありがとうございます!

 

 

 

【開催報告】停滞期を抜けてまた減り始めました!

 

 

停滞期を抜けて

また減り始めました~ハート

 

嬉しい報告をいただきました〜ラブラブ

ひゃっほ〜🎵

 

講座は募集前ですがリクエストにお答えして

個人サポートをさせて頂いている

41歳 中2、小6女子のお母さんです♪

 

 

ダイエット始めると

最初はちょっと落ちるのに

すぐ停滞期に入っちゃって

 

しばらく落ちないと気持ちも落ちて来て

色々我慢もしんどくなって来て

もうや〜めた!ってなる・・・

 

あ、過去の私でゴザイマスアセアセ

 

この方も同じで

最初の1ヶ月で2キロ減ってから

停滞期に・・・

 

なので前回のコンサルでは停滞期の

乗り切り方をお伝えしていましたニコニコ

 

からの

 

停滞期を抜けて

また減り始めました~ハート

 

という今回のご報告♡

 

よっしゃ〜〜〜〜〜!!!

 

 

どうやって乗り切ったか

知りたい人、いるかな〜

(知りたい!って言ってほし〜)

 

 

ではこっそりお教えしますね♡

 

 

それは・・・

 

・・・・

 

・・

 

 

淡々と待つ!

 

 

えええ〜それだけ?

って声が聞こえてきそうですが

 

 

はい、それだけです。

 

 

でも淡々と、です。

 

 

停滞期って

ちゃんと意味があるのです!

 

人間の体は体温や脈拍、呼吸など

全て常に一定に保たれています

 

それは生きていくために

体にプログラムされていて

体重も同じなのです

 

だから急激に体重を減らすと

脳が

 

”あれ?飢餓なんじゃない?危ない!”

 

と判断して体重を減らさないように

ブレーキをかけてきます

 

でも一定期間そのままで

大丈夫!と判断されると

また減っていくのです!

 

だから停滞期に入ったら

 

”減らない〜!ムキ〜ッ!”

 

どうせ減らないなら食べちゃえ!

と焦ったり諦めたりせずに

 

”身体が今の体重に慣れようとしてるのね”

 

と穏やかに正しい食事を

淡々と続けながら待てばいいのですキラキラ

 

 

この方、最初は

 

浮腫む、だるい、眠れない、

肩こり、腰痛、頭痛、

ぜんそく、便秘

 

ありとあらゆる不調を

抱えておられたのですが

 

今の身体にあっていない食べ物

取り入れた方がいいもの

セルフケア、ストレスコントロール

などをお伝えして

 

初回から2週間ほどで

いつも夕方重くなって辛かった

身体が軽いし調子がいい

 

それからも徐々に

20年患っていた持病のぜんそくの

症状が改善されたり

 

よく眠れるようになって

朝スッキリ起きられた

 

体のだるさ、重さが改善され

身体が変わってきたことで

気持ちも前向きになって

 

仕事でも成果が出るように

なったそうです!

ブラボー🎵

 

今回停滞期をめでたく脱出して

目標まであと少し伸び代はありますが

 

これまで思うように減らないと

やっぱりダメだ!と諦めてしまって

リバウンドを繰り返していたのが

 

今は停滞期の対処の仕方を

身につけて下さってますので

 

絶対達成できると信じています!

 

2週間後、1ヶ月後も楽しみですキラキラ

ワクワクルンルン

 

 

夏前ということもあって

痩せなきゃ!とサロンに駆け込んでくださる

お客様が急増中です!

 

 

でも京都までは行けない・・・・

と言う方のために

この秋からダイエット講座を開講します!

 

【20年前の痩せる力を取り戻す!

大人のダイエット講座】

 

 

だけど・・・

夏までに少し痩せておきたいや〜ん

と言うお声にお答えして・・・

 

【お腹のはみ肉にサヨナラする!

痩せ脳の作り方1DAYセミナー】

を7月より開催します🎵

 

3ヶ月のダイエット講座の一部を

体験して頂けますキラキラ

 

『夏までに3キロ痩せたい!』

『何しても痩せない!』

という方におすすめです!⬇️

 

 

 

女性は誰よりも自分の外見に厳しくて

見た目で自信をなくす方も・・・

 

健康的に痩せて自分に自信を取り戻し

やりたいことを思い切り楽しんでほしい・・・

 

 

いくつになっても自分を大好きでいられる

そんな女性を増やすお手伝いをしたいキラキラ

 

 

お役に立てたら嬉しいです!

image

 

今日も最後までご覧いただきありがとうございました!