【募集】お腹のハミ肉にサヨナラする!痩せ脳の作り方1DAYセミナー | 【京都ダイエットサロン発】CA流・20年前の痩せる力を取り戻す!大人の深層心理ダイエット

【京都ダイエットサロン発】CA流・20年前の痩せる力を取り戻す!大人の深層心理ダイエット

40代に入ってやせなくなった、ダイエットが続かない、痩せたいけど何していいか分からない、すぐリバウンドする、それは根本的な原因が解決していないから。
潜在意識から変えることで健康的に痩せて、自分に自信を取り戻すお手伝いをさせて頂いています☆

【京都・西大路ダイエットサロン発】

 

20年前の痩せる力を取り戻し

大好きな自分になる!

 

元CA・ダイエット心理カウンセラーの

えとうゆきこですニコニコ

 

ダイエットサロンをオープンする前は

米系航空会社でCAとして

 23年間フライトしていました

 

右上ショートカットが私です♡

 

 

コロナ禍で早期退職した後の半年は

初めての専業主婦生活

 

でも元々お料理以外の家事は嫌いな私・・・汗

 

朝から色々作っては

朝ドラ見ながら食べ

 

洗濯物干して

ちょこっと掃除したら

10時のおやつを食べ

 

ヒルナンデス見ながら

お昼を食べ

3時頃にはなんとなくお腹空いて

(多分気のせい 汗)

甘いものを食べ

 

夕方のドラマ再放送を見ながら

スナックをつまみ

 

夜はビールを飲みながら

おかずをつまみ

 

お風呂に入った後は

ワインとチーズ楽しみながら

ドラマを見て 

寝落ちる・・・

 

 

あっという間に

太りました・・・・汗

 

ソリャソウダロ・・・

 

太ると動くのも嫌になって

どんどん色んな事が面倒になる・・・

 

さらに更年期なのか

細かい作業をしようとすると

顔から汗がポタポタ・・・

 

なんかダルい、

イライラも抑えきれない・・・

そろそろ命の母ナノカ?

 

 

フライトしながら取った

整体師の資格を活かして

整体院を開きたいと思っていたのに

 

 

ダイエットすらすぐに始められない自分が

どうしようもなくダメ人間に思える

 

 

もうCAでもない

仕事してないのに主婦として

家事を完璧にやってない

この歳だと求人すらない

更年期なのか体調もイマイチ

 

 

子供達も大きくなってきて

お母さんがすごく必要な訳でもない

見た目も最悪・・・

 

 

そんな私のいうことを

聞いてくれる訳もなく

子供との関係も

旦那との関係も

何だかギクシャク・・・

 

 

私ってどこにも必要とされてない?

何にもできない?

 

 

どんどん自己否定して

どんどん自信がなくなって

そんな風にしか考えられない

自分が大嫌いでした・・・ 

 

 

 

でも会社を辞めた同僚の方々が

次々と新しく仕事を始められているのを見て

 

ある日、こんなんじゃいけない!

と思いたち

 

まずは身体から何とかしようと

 

ファスティングを学んで講師資格を取り

ジムとハーブ蒸しに通って身体を引き締め

 

 

2ヶ月で8キロ痩せました! 

 

 

痩せただけでなくお肌も若返り

そうなると心も前向きになりました・・・

 

 

周りからまた痩せた?綺麗になったね!

と褒められるたびに自信も戻り

 

自信が戻ってきたら

何しても上手く行きそうな気がして

あっという間にダイエットサロンもオープンできましたキラキラ

 

 

仕事が順調に行くようになり

心に余裕ができる

 

 

子供たちにもガミガミ言わなくなって

うざい!って顔をされなくなりました・・・

 

おかげで

 

家族関係も平和になりました❤️ 

 

 

サロンオープンから3年

 

延べ2,000人以上のお客様の

痩身、体質改善、妊活を

サポートさせて頂いてます🎵

 

サロンではハーブ蒸しとリンパマッサージのほか

歪みやリンパの詰まりを取るための

ホームケアのアドバイスだけでなく

 

食事や生活習慣のアドバイスも

させて頂いてます

 

遠方のお客様に

オンラインレッスンを頼まれた事が

きっかけで

 

もっと沢山の方のお役に立ちたいと思い

ダイエット講座を開くことにしました!

 

 

【募集】お腹のハミ肉にサヨナラする!

    やせ脳の作り方1DAYセミナー 

 

 

ダイエット方法は沢山あるけど

自分は何からしたらいいのかわからない・・・

 

なんてことはありませんか?

 

今回の1DAYセミナーの内容を

お話させてくださいね!

 

STEP1 ハミ肉の原因を見つける

 

まず肥満タイプ診断チェックシートで

あなたは何を取り過ぎているのか

反対に何が足りていないのか

 

太った原因を一緒に見つけて

何から始めればいいのか確認します

 

STEP2 理想の自分像を脳ナビに設定

 

ダイエットするぞ!

と決めたのに、

なんか始められない・・・

 

なんて事はありませんか?

 

それは行き先がはっきりと

決まっていないのかもしれません・・・

 

カーナビだって行き先をセットしないと

道案内がスタートできません

 

なりたい理想像を具体的に決めて

脳ナビにセットします!

 

そこにあることをプラスすると

より効果は上がります🎵

 

今まではそこまで考えてなかった!

と言われる方が多いです♡

 

STEP3 三日坊主にならない1分ワーク

 

ダイエットってすぐに結果が見えないと

やる気がなくなって続かない・・・

そんな方はいませんか?

 

そこでダイエットを継続させる為の

簡単な1分ワークを教えちゃいます🎵

 

本当に簡単なのに、

効果は抜群なんですよ〜!

 

 

初めまして、なのに

いろいろ話すのはちょっと心配・・・

と思われる方がいらっしゃるかもしれませんが

 

私はよく

『初めて会った気がしません!』

と言われますので

人見知りの方でも大丈夫ですよ〜(^^)

 

では詳細です

 

日程: 7月22日 13時~14時半

     

    7月24日 13時~14時半

 

    7月29日 13時~14時半

 

    7月31日 13時~14時半

 

場所: Zoom (お申込確定後URLをお知らせします)

 

料金: ¥3,000 

(お支払いは銀行振込かクレジットカードでお願いします)

 

お問い合わせ・お申し込み

 

ここをクリックして下さいね!

⬇︎ ⬇︎   ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎   ⬇︎ ⬇︎  

 

 

 

 

ひと足お先にダイエット指導を受けた

お客様から嬉しいお声も頂いています♡

 

【お客様の声】

 

食事に対する意識とか

痩せたい思いを継続するコツとか

いろいろ教えて頂いて

1ヶ月で3キロ痩せました!

 

いつも前向きに褒めてくれるし

励ましてくれる

そのおかげで自分自身も

成長した気がします(笑)

 

47歳会社員 高3の受験生を持つお母さん

 

 

体質改善のため伺いました

 

冷え、肩こり、頭痛、むくみで

毎日身体が重く辛かったのですが

肩こりが改善されて

ぐっすり眠れるようになり

 

持病の喘息もかなりマシです

 

日に日に身体が楽になっていったのが

実感できました!

 

むくみも気にならなくなり

夕飯をつくる前に休憩して

おやつを食べる、がなくなり

 

おかげさまで体重は2キロ減りました

ありがとうございました

 

43歳自営業 中2女子のお母さん

 

 

去年3ヶ月通わせて頂いて

3キロ痩せました

 

当初酷かった頭痛もなくなり

ブロック注射やお薬が要らなくなりました

 

忙しくなって1年ぶりに

どこに行こうかと考えた時、

こちら以外の選択肢が浮かびませんでした

 

久しぶりに来たら

またまた知識をアップデートされていて

私もいつかそんな風になりたいなと思います

 

一生通います

 

51歳会社員 大学1年男子、高校1年男子のお母さん

 

もう嬉しすぎてウルウルします〜!

 

他にも

 

痩せたことで性格まで明るくなり

自分がやりたかった事に

打ち込めるようになった方

 

1年で15キロの減量に成功されて

周りの友達に別人と言われるのが

嬉しくて、もっと綺麗になりたい!と

さらに美意識が高まった方

 

などなど・・・

 

沢山の笑顔をいただきました♡

感謝です・・・

 

 

私、えとうは

 

フライトをしながら

名古屋に本院のある整体院のプロコースで

整体師の資格を取り、

その後2年大阪院で研修を受け

整体技術だけでなく心と身体のことを学びました

 

航空会社退職後は

ファスティング講師の資格を取り

200名以上の方に

断食や食事の指導をさせて頂いてます

 

ダイエットサロンを始めて3年

延べ2,000人以上のお客様と向き合ってきて

 

食事や生活習慣だけでなく

心が整うと結果も大きく変わってくる事に気づき

 

昨年心理学の勉強もして

ダイエット心理カウンセラーの資格を

頂きました。

 

ここに来てから

前向きに頑張れるようになりました!』

 

そう言って頂けることが

 

私の原動力になっています♡

 

 

⭐️好きな服をかっこよく着こなして

フットワーク軽く

好きなことを思い切り楽しみたい!

 

⭐️不調、不機嫌にサヨナラして

心に余裕を持って

家族との時間を楽しみたい!

 

⭐️歳だから、と諦めず

身体も心も軽くなって

人生後半戦も楽しみたい!

 

そんな方々を全力で応援します!

 


 

ダイエットは人の数だけやり方があります

 

そして一生続くもの・・・

 

だからこそ、それぞれに合った

辛くないやり方を知って欲しい

 

まずはなぜ痩せないのかを

把握することから

 

そしてずっと続けられる

心のあり方も身につけたら

 

見た目だけでなく

内面も人生も変わります!

 

私が人の助けを借りて

自分に自信を取り戻せたように

 

お役に立てたらとっても嬉しいです!

 

image