飲む時は飲むっ! | 【京都ダイエットサロン発】CA流・20年前の痩せる力を取り戻す!大人の深層心理ダイエット

【京都ダイエットサロン発】CA流・20年前の痩せる力を取り戻す!大人の深層心理ダイエット

40代に入ってやせなくなった、ダイエットが続かない、痩せたいけど何していいか分からない、すぐリバウンドする、それは根本的な原因が解決していないから。
潜在意識から変えることで健康的に痩せて、自分に自信を取り戻すお手伝いをさせて頂いています☆

【京都・西大路ダイエットサロン発】

20年前の痩せる力を取り戻して

大好きな自分になる!

元CA・ダイエット心理カウンセラー

えとうゆきこですニコニコ

 

今日もご覧いただきありがとうございます♡

 

今日はお休みだったので

代休だった娘と

昼飲みデートしてきました🎵

 

前から行ってみたかった

『九時五時』さん

 

新鮮な野菜と旬の魚、ちょこっとお肉を

お酒に合うスタイルで出してくれる

 

”ビールとワインとちょっとアテのお店

お酒飲まない方ご遠慮してます”

 

というお店。

 

まずは軽く

サングリア、晩柑サワーでスタート

 

ブッラータチーズとパイナップル

 

キャベツとズッキーニのしらす蒸し

タコとアボカドマリネ

オレンジワイン

 

つぶ貝のエスカルゴバター

 

イサキ炙りのパプリカソース

 

砂ずりのコンフィ

赤ワイン

 

水茄子とブドウのカッテージチーズ

 

どれも美味しい〜〜〜〜ラブラブラブラブラブラブ

 

レジ横に並べられた焼き菓子の

 

『連れて帰って〜』

 

の誘惑に見事に引っかかりました笑笑

 

久しぶりに娘とゆっくり話ができて

 

仕事のこと

友達のこと

娘がやりたいこと

私が目指してること

 

なんか大人になったな〜って

しみじみ・・・

こんな風にお酒飲みながら

話するのも夢の一つだったな〜

 

なんて思ってました♡

幸せだな〜

ってここで加山雄三思い出す昭和な私・・・笑

 

心もお腹も舌も大満足!

 

次は7月メニュー食べに行こう!

 

 

帰り道、京都駅までの通り道に

おしゃれなのにめちゃくちゃ安い

八百屋さん発見!

重いけどつい色々買い込んで

 

 

今日食べたものを

明日再現してお弁当に入れよう!

と思ったのでしたてへぺろ

 

さ、明日からまた頑張りますか🎵

 

沢山食べたから

夕食はいらないかな〜

 

息子には野菜たっぷりラーメンで

OKもらいました〜てへぺろ