【辛口注意!】こんな人は痩せません! | 【京都ダイエットサロン発】20年前の痩せる力を取り戻す!大人の深層心理ダイエット

【京都ダイエットサロン発】20年前の痩せる力を取り戻す!大人の深層心理ダイエット

40代に入ってやせなくなった、ダイエットが続かない、痩せたいけど何していいか分からない、すぐリバウンドする、それは根本的な原因が解決していないから。
潜在意識から変えることで健康的に痩せて、自分に自信を取り戻すお手伝いをさせて頂いています☆

20年前の痩せる力を取り戻して

大好きな自分になる!

元CA・ダイエット心理カウンセラー

えとうゆきこですニコニコ

 

今日もご覧いただきありがとうございます!

 

昨日はお昼に

ビジネス講座で一緒にお勉強させて頂いている

アドラー流子育て講師の原ゆきさんの

インスタライブを聴かせて頂きましたラブラブ

 

昨日のライブは身体と心の繋がりのお話

 

私は整体師でもあるので

身体と心が繋がっている事は

よくよく分かっているのですが

 

何かしらの病気になる時って

体力的に無茶したとか

そう言うのだけが理由では

ないらしい!

 

目からウロコでした!

気になる方はページ下にURL貼らせて頂きます!

 

さて、今日のお題は・・・

 

 

  【辛口注意!】こんな人は痩せません!

 

 

厳しい目の話なので

心の弱い方はここでそっと読むのをやめて下さい・・・

 

・・・・

・・・

・・

 

あ、もう言ってもいいですか?

 

 

こんな人は痩せません!

 

 

『行動を起こさない人!』

 

 

そりゃそーでしょ・・・

 

分かってる・・・

 

分かってて、できない・・・

 

私も結構バグってました・・・

 

 

今日からダイエット始めるぞ!

って決めた日に限って

 

イオンに期間限定のスイーツショップが

出張してきてたりするんです!

 

連れて帰っちゃうやろ〜ダッシュ

 

また明日からでいいか・・・

 

そうなるよねもやもや

 

で、永遠に始められない・・・

 

 

でも痩せたいんですよね?

 

この葛藤ってば相当厄介!!!

ドーシタラええネン???

 

 

行動を起こせない時って

 

大体の場合、

 

目的がはっきりしてないんです!

そこか〜〜〜!

 

目的は・・・

服がキツいから・・・

 

でも着られないことはないんですよね?

 

でも見た目悪いし・・・

 

 

なんでキツくない服を着ないんですか?

 

ゆるゆるの服ばっかりになるから・・・

 

 

なんでゆるゆるの服はダメなんですか?

 

おばちゃんぽいし可愛くないから・・・

 

なんでそれじゃダメなんですか?

 

綺麗なママ友が多いから

私も若くて綺麗、って思われたい・・・

 

 

なんで若くて綺麗、って思われたいんですか?

 

だんだん太って老けてきた自分に

自信が持てなくなって

そんな自分から抜け出したいから・・・

 

そんな自分から抜け出せたら

何をしたいですか?

 

スリムな服を可愛く着こなして

子供とおしゃれカフェ行ったら

姉妹と間違えられたい

 

ママ友とおしゃれして

歌舞伎とか見に行きたい

 

これは実際のお客様のお話

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

なかなか行動を起こせない原因には

本能的な習性も。

 

 

人間の体はいつも一定に保たれています

 

体温も

脈拍も

呼吸も

 

一定に保たれているから生きてます

 

なので今の状態から何か変えようとすると

ブレーキがかかるようにできているのですドクロ

 

変わるのって面倒だから

 

そのブレーキを外すには

最初ちょっとだけ、力が必要です

 

まずはなんで痩せたいのか

自分に聞いてみて下さい・・・

 

意識してなかったけど

何か目的があるはず

 

目的がわかったら

いつまでにどうなりたいのか

具体的に決めて下さい

 

あとは一歩踏み出すだけ!

 

 

一人ではハードルが高い・・・

 

そんな時は誰かの助けを借りるのもOKです!

 

家族でも

友達でも

プロの手を借りてもいい

 

 

私が痩せるきっかけになったのは

 

仕事をやめて

どうしようもなく太ってしまってた

プー太郎の時期に

 

元同僚の方々が

お仕事を始められてるのを見て

 

こんな姿では仕事できない!

 

って危機感を持ったから。

 

 

1歩踏み出せたら

 

自転車の漕ぎ出しのように

最初はちょっと力がいるけど

 

痩せ出したら楽しくなるから

痩せスピードは加速する

 

まずはひとつでもいいから

何か痩せるための行動を起こしてみませんか?

 

小さい事からコツコツと・・・

なんかそんなん言うてた人いたなあ〜

 

 

歳だから・・・なんて諦めずに

人生後半戦を楽しく、美しく

やりたいことを思いっきり楽しみませんか?

 

 

毎日幸せ〜!

って心の底から思える女性が

沢山増えるといいな〜!

 

 

今日も最後までご覧いただきありがとうございました!

 

 

 

おデブのタネを食べなくなる!

やせ脳の作り方1DAYセミナーはこちら⬇️

 

 

 

アドラー流子育て講師の原ゆきさん

のブログはこちら⬇️