『すんなり痩せる人』と『なかなか痩せない人』のたった一つの違いとは? | アラフィフでもマイナス5歳見えを叶える大人の深層心理ダイエット

アラフィフでもマイナス5歳見えを叶える大人の深層心理ダイエット

やせない、ダイエットが続かない、何していいか分からない、すぐリバウンドする方へ。
自分に合ったダイエットを知って痩せる人の思考クセを手に入れて健康的に美しく痩せましょう!理想の体型になって自分に自信を取り戻すお手伝いをさせて頂いています☆

20年前の痩せる力を取り戻して

大好きな自分になる!

元CA・ダイエット心理カウンセラー

えとうゆきこですニコニコ

 

今日もご覧いただきありがとうございます!

 

娘がダイエットする!

 

と宣言してきたので

 

毎日お弁当をリクエスト通りに

作っています・・・

 

普段のお弁当でも

間食しなかったら痩せるよ〜

 

と時々呟いてますが

 

本人の耳にはどうも届いていないらしい・・・

 

本人が気づくまで

とりあえずダイエット弁当

付き合ってあげることにしています笑

 

さて、今日のお題はこちら

 

 

 

『すんなり痩せる人』と『なかなか痩せない人』のたった一つの違いとは?

 

 

40代後半に入ってから

年々体重は右肩上がり・・・

 

ダイエットは色々試してみたけど

 

一食置き換え

ソイプロテイン

ひたすらりんご

エステ

骨盤矯正

 

なんかどれも効いてない・・・

 

そんなに食べてないのに

全然体重は減らないし

 

歳だから仕方ないのか?

って半ば諦めてる・・・

 

なんて方はおられませんか?

 

 

アラフォー、アラフィフのお客様には

こういった方が多いのですアセアセ

 

 

それでも

こうしたら痩せますよ、と

アドバイスをさせて頂いて

 

『すんなり痩せる人』と

 

『なかなか痩せない人』

 

がおられます・・・タラー

 

 

その違いはたったひとつ。

 

変わった箇所に注目する』か

変わってない箇所に注目する』か

 

ただそれだけ、なのです。

 

人は1日に6万回以上の選択をします

 

ダイエットを始めて

あ、ちょっと身体が変わってきたかも!

(もしかして気のせいかな?レベルでOKですよ)

 

と気づける人の脳は

 

私、痩せようとしてる!

と認識して

 

日々なにかを選ぶとき、

痩せる為の選択肢を集めてきます♡

 

反対に

 

全然変わってない・・・

ここも、あそこも、体重も、

全く変わってない!

 

とつい否定してしまう人は

 

脳が

私は痩せない人なんだ!

と判断してしまって

 

現状維持、または太る選択肢を

集めてきてしまいます・・・涙

 

そんな方にオススメなのが

 

できたこと貯金』です!

 

 

1日の終わり、または朝1番に

今日(または前日)

痩せるためにできたこと

3つずつ毎日書いていきます

 

小さいことでも大丈夫です!

 

”ご飯8割に減らした”

”甘いもの前と比べて

半分しか食べなかった”

”ちょっとストレッチした”

 

などなど・・・

 

できた事に注目して貯めることで

1週間でちょこっと痩せる行動が

できてる人になりますルンルン

 

2週間で痩せ行動が

結構できる人になってますキラキラ

 

1ヶ月でかな〜り

痩せる人に変わります!ラブラブラブラブラブラブ

 

嘘だ〜と思ったら

騙されたと思って

やって見て

 

結果も聞かせて下さい🎵

 

 

サロンに来られている

47歳会社員のAさん

 

初めてお会いした時は

 

何やっても効果ないんです〜!

なんておっしゃってましたけど

 

1ヶ月かけて少しずつ

自分を変える行動を積み重ねて

できてる事を書いてたら

 

体の変化にも色々と気づくようになって

1ヶ月で2キロ痩せました!

 

 

痩せないのは歳のせいではありません

 

一人でできない時は

誰かを頼ってもいいんですよ〜!

 

私はいつでも応援しています♡

 

image

 

 

ダイエットがなかなか上手くいかない方へ

まもなく講座開催します🎵

 

おデブのタネを食べなくなる!痩せ脳の作り方1DAYセミナー

詳細はこちら⬇️