ダイエットは〇〇が全て!! | 【京都ダイエットサロン発】CA流・20年前の痩せる力を取り戻す!大人の深層心理ダイエット

【京都ダイエットサロン発】CA流・20年前の痩せる力を取り戻す!大人の深層心理ダイエット

40代に入ってやせなくなった、ダイエットが続かない、痩せたいけど何していいか分からない、すぐリバウンドする、それは根本的な原因が解決していないから。
潜在意識から変えることで健康的に痩せて、自分に自信を取り戻すお手伝いをさせて頂いています☆

20年前の痩せる力を取り戻して

大好きな自分になる!

元CA・ダイエット心理カウンセラー

えとうゆきこですニコニコ

 

今日もご覧いただきありがとうございます!

 

 

先日、私が尊敬してやまない

田村めぐみさんのインスタライブで

女性起業家・岡田あきさんが

ゲストでお話されました

 

 

お父様から受け継いだ工場の経営

幼稚園の園長

就労支援A型施設

こども食堂

 

そして和歌山のフルーツなどの

素材を活かしたチョコレート屋さん

 

toco*towa

 

岡田さんの活動を何かしら支援したくて

 

そしてなにより

美味しそうなチョコレートに惹かれて

 

ポチッとしてみました♡

 

そして今日届きました〜!

ヤタ〜〜〜!

 

お〜いし〜〜〜〜〜キラキラキラキラキラキラ

 

いっぺんに食べ過ぎないように

気をつけますっっwww

 

さて、前置きが長くなりました・・・

 

 

ダイエットは〇〇が全て!

 

 

今日からダイエットするぞ〜!

 

と意気込んで

朝ごはん抜いてみたけど

職場でおやつ配られたら

つい食べちゃった・・・

 

みんな朝コンビニで仕入れて

来ないでよ〜

 

お昼、軽く済まそうと思ったのに

外で食べようって誘われて

行った先がイタリアン

 

軽いものってないや〜ん!

 

お昼でもう挫折・・・

チーン・・・

 

 

なんて経験ありますか?

これは私の話です 汗

 

やるぞ!って決めた時に限って

何かしら邪魔が入る・・・

 

結局始められない 涙

 

 

でもそれ、本気で痩せたいって

思っていますか?

 

 

ダイエットは行動が全て

 

これまで太ってしまった習慣を

変えないと体は当然変わりません!

 

やる気が出ない・・・

そんな時は

 

小さいことでもいいから

とりあえず何か始めましょう!

 

腹八分でもいい

お肉の代わりに魚でもいい

 

職場の人にダイエット宣言して

お菓子の配給断った、でもいい

 

小さい行動ひとつが

体を変えるきっかけになります!

 

そして小さいできた!の

積み重ねがやる気につながって

身体を変えてくれるのです!

 

 

私もどうしようもなく

太ってしまって

どうにもやる気が出ない・・・

そんな時がありました

 

そういう時は

プロの力を借りるのも手ですよ!

 

 

 

 

来月から1DAYセミナーを始めます♡

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

 

 

歳だから・・・

と痩せて綺麗になることを諦めないで

 

いくつになってもやりたい事を

思い切り楽しめる

 

そんな女性のお手伝いを

させていただけたら嬉しいです🎵