年齢に負けない! | 【京都ダイエットサロン発】CA流・20年前の痩せる力を取り戻す!大人の深層心理ダイエット

【京都ダイエットサロン発】CA流・20年前の痩せる力を取り戻す!大人の深層心理ダイエット

40代に入ってやせなくなった、ダイエットが続かない、痩せたいけど何していいか分からない、すぐリバウンドする、それは根本的な原因が解決していないから。
潜在意識から変えることで健康的に痩せて、自分に自信を取り戻すお手伝いをさせて頂いています☆

20年前の痩せる力を取り戻して

大好きな自分になる!

元CA・ダイエット心理カウンセラー

えとうゆきこですニコニコ

 

 

今日もご覧いただきありがとうございます!

 

 

今日は地域のバレーボール大会でした🎵

 

ここ数年はコロナで中止だったり

人数が集まらず

少ないチームでの開催だったり

 

でも今年はどのチームも

若手が増えて

小さい子たちも沢山増えて

 

コートの周りを小さい子たちが

楽しそうに走り回ってて

可愛いです🎵

 

うちの子達もあんな頃が

あったんだな〜

遠い目・・・www

 

小さい頃からこうして

色んな世代の人が集まって

地域活動を楽しめる環境があるのって

大切だな〜って思います

 

さて、我がチーム

心強い若手が増えて

主力選手が一人怪我で欠場してた

にもかかわらず

 

アラフィフ組も頑張って

 

優勝しました〜🎵

 

いくつになっても

仲間とスポーツで汗を流して

ワイワイ楽しめるって

幸せだな〜

 

準備を頑張ってくださった

町内の役員の皆さん、

体振の役員の皆さんにも感謝です♡

 

来年は足攣らないように

ちゃんと身体動かしておこう!www