【お客様の声】これまで痩せなかったのは全部〇〇のせいだったんですね! | 【京都ダイエットサロン発】CA流・20年前の痩せる力を取り戻す!大人の深層心理ダイエット

【京都ダイエットサロン発】CA流・20年前の痩せる力を取り戻す!大人の深層心理ダイエット

40代に入ってやせなくなった、ダイエットが続かない、痩せたいけど何していいか分からない、すぐリバウンドする、それは根本的な原因が解決していないから。
潜在意識から変えることで健康的に痩せて、自分に自信を取り戻すお手伝いをさせて頂いています☆

20年前の痩せる力を取り戻して

大好きな自分になる

元CA・ダイエット心理カウンセラー

えとうゆきこですニコニコ

 

今日もご覧いただきありがとうございます!

 

 

昨日のバレーボールの試合後

ちゃんとストレッチはしたものの

 

やっぱり筋肉痛は来るんですよね・・・

おそらく明日も 汗

 

今日はやや動きがスローでぎこちない

えとうです・・・

 

 

【お客様の声】

これまで痩せなかったのは

全部〇〇のせいだったんですね!
ダイエット指導を受け始めて1ヶ月ほどのYさん(43歳 会社員)

 

来られた当初は・・・

 

朝はパン、卵、ヨーグルト、コーヒー

午前中に同僚からもらったお菓子を食べ

お昼はお弁当

 

午後眠くなると

お菓子とコーヒーで目覚まし

 

夕方お買い物に行くと

つい子供用と思ってスナックを買い込み

 

夕食の支度前にちょこっと

スナックタイム

 

夕飯はご飯抜きの

ビールとおかず

 

夜は子供達とテレビを見ながら

晩酌とおつまみ

 

運動は苦手だからできない

 

 

お腹ぽっこり

お尻も四角くなってきた

太ももが立派で

スリムパンツは絶対履けない

 

こんな状態でした

 

 

でも自分がなりたい理想像を

はっきりと決めて

 

食事や生活習慣のこと

これまで変えるのは難しいと

思ってた事が

 

変わりたい!

と思って変えてみると

 

意外と簡単だったことに

気付かれました♡

 

 

そう、痩せない時に

絶対これは変えられない!

と思っていたのは

 

ただの

思い込み!

 

朝ごはん、ガッツリ食べとかなきゃ、は

フルーツだけの方が

身体も頭も軽快

 

もらったお菓子は

食べないと・・・は

”ダイエットしてるから”

と断っていい

 

ひとりダイエットしてます

って言うのは

感じ悪くとられるかも、

と思っていたけど

 

痩せてくると

”何したの?教えて!”

って盛り上がる

 

そして今は

日に日に体型が変わるのが楽しくて

 

小学生の息子さんに

お腹凹んできたね〜って

言われるのが嬉しくて

 

さらに綺麗になるぞ!

と意欲的になっておられます🎵

 

 

そうは言っても

思い込みをなくすとかって

簡単にできないよね・・・

 

そう思われる方もいらしゃると思います

 

私もそう思ってました!

 

でも大丈夫!

 

一人では出来ない・・・

と言う方のために

大人のダイエット講座を秋から

開催します!

 

その前に

7月から1DAYセミナーが

始まります🎵

 

どんな風にするのかな?

と思っておられる方に

オススメです!

 

詳細はこちら

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎   ⬇︎   ⬇︎

 

甘いもの、塩からもの、お酒、

このループから抜け出せず

 

チュニックとウエストゴムパンツしか

着られなかった私が

8キロ痩せてリバウンドしなくなった

 

その秘策をお伝えします!

 

 

誰だってそんなに意思は強くない・・・

 

だって美味しいもの食べるのは

幸せだから♡

 

でも太らない食べ方もあるのです!

 

歳だからとダイエットを諦めたり

 

見た目に自信がなくなって

色んなことにやる気が出なくなったり

 

自分を好きだと言えなくなってる方

 

自信を取り戻して

好きな事を思いっきり楽しめる

そんな自分になりませんか?

 

そのお手伝いをさせて頂けたら

嬉しいです!