〇〇だけダイエットの罠! | アラフィフでもマイナス5歳見えを叶える大人の深層心理ダイエット

アラフィフでもマイナス5歳見えを叶える大人の深層心理ダイエット

やせない、ダイエットが続かない、何していいか分からない、すぐリバウンドする方へ。
自分に合ったダイエットを知って痩せる人の思考クセを手に入れて健康的に美しく痩せましょう!理想の体型になって自分に自信を取り戻すお手伝いをさせて頂いています☆

 
【京都・西大路ダイエットサロン発】
20年前の痩せる力を取り戻して
大好きな自分になる!
元CA・ダイエット心理カウンセラー
えとうゆきこですニコニコ

 



今日もご覧頂きありがとうございます!

今日は朝から雨☂️

 

息子は旦那が

娘は私が職場まで車で送りました💨

 

『送って欲しいならも少し早めに

言うといて欲しいわ〜』

 

と言いつつ

車でコーヒー飲みながら

色々話す20分は

結構楽しくて貴重な時間です♡

 


【注意⚠️】〇〇だけダイエットの罠!


りんごだけダイエット
キャベツだけダイエット
お肉だけダイエット
野菜スープだけダイエット・・・


これだけ食べ続けたら
体重落ちます!

的なダイエット法の多いこと・・・

私も殆ど試しました💦

 

そしてリバウンドしました💧

ソリャソウデス・・・

 

だって身体に悪いもの💧

 

 

私達の身体は食べたもので

作られています

(アタリマエか💦)

 

身体の組織を作るには

タンパク質や脂質が必要

 

でも見落とされがちなのが

 

ミネラルとビタミン!

 

タンパク質や脂質が

消化吸収されただけで

身体の組織になる訳ではなく

 

その分解だったり

生成だったりの過程で

必ずミネラルとビタミンが

必要になるのです!

 

だから

〇〇だけダイエットを続けていると

身体は栄養不足になり

 

栄養不足を察知した脳は

 

『食べて〜!』

 

と指令を出してきます!

 

だから沢山食べちゃう

→リバウンド

 

普段の生活で消費するエネルギーより

少しだけ少ない目の食事をしていれば

体重は自然に減る

 

そんな事は分かってる!

けど食べちゃうんだよ〜💦

 

と言う方は

普段の食事のバランスが悪いか

 

ストレスで食欲コントロールが

難しくなってるかも

 

忙しいお母さんは

後者が多いかもしれません

 

1人ではダイエットが続かない!

と言う方は

プロの手を借りるのもいいかも🎵

 

秋からのダイエット講座に向けて

7月から体験セミナーを開催します!

 

詳細はこちら⬇️

 

 

何度もダイエットを繰り返して

何度もリバウンドを繰り返すと

 

だんだん

私ってダメだな・・・

 

なんて自分を否定しがちに💧

 

ダイエットに失敗するのは

ただ自分にあったやり方を

してなかったから

 

もう食べないだけでは

痩せないアラフォー、アラフィフ世代

 

食べずに痩せると

疲れてる?

なんて言われる事も🥲

 

綺麗に痩せて自信を取り戻し

若返ったね〜!

って言われる女性を沢山増やすのが

私の目標です🎶

 

今日も最後までご覧頂き

ありがとうございました🙇🏻

image