親子飲み | アラフィフでもマイナス5歳見えを叶える大人の深層心理ダイエット

アラフィフでもマイナス5歳見えを叶える大人の深層心理ダイエット

やせない、ダイエットが続かない、何していいか分からない、すぐリバウンドする方へ。
自分に合ったダイエットを知って痩せる人の思考クセを手に入れて健康的に美しく痩せましょう!理想の体型になって自分に自信を取り戻すお手伝いをさせて頂いています☆

【京都・西大路ダイエットサロン発】

20年前の痩せる力を取り戻して

大好きな自分になる!

元・CAダイエット心理カウンセラー

えとうゆきこですニコニコ

 

今日もご覧いただきありがとうございます!

 

 

最近娘が身体をしぼりたいと

連日サロンに来ています・・・

 

ダイエット中だけど

美味しいものを食べたいときは

我慢せずに食べよう!

 

と言うことで

西大路駅の私のサロン近くにある

馬刺しが美味しい居酒屋さん

 

”ともす”

 

へお邪魔しました♡

 

付き出しは軟骨入りつくね❤️

 

 

生肉ラブな私達🎵

 

でも私は赤身派

娘はタテガミ派

(白い脂身みたいなの・・・)

 

九州のお醤油は甘くて美味しいですね🎵

 

アボカドとささみのサラダ

 

アボカドはビタミン、ミネラルが豊富で

脂溶性栄養素(カロチン、ビタミンA ,D ,E,Kなど)

の吸収も助けてくれます!

 

ホルモン焼き

 

これ美味しい〜〜〜〜〜!

昔は脂っっこすぎて食べられなかったけど

気づいたら食べられるようになってた!

キャベツ、玉ねぎ、ネギの組み合わせも

サイコ〜!

 

娘と来ると外せない茄子、味噌

 

これ、日本酒のやつ!って・・・

 

サメの軟骨梅あえ

 

これも日本酒のやつ!

 

もち、明太、しそ、春巻き

 

美味しくなるしかない組み合わせ⭐️

 

 

ダイエットを教えていると

お酒もお菓子も我慢してるのかと

思われがちですが・・・

 

飲むし食べるし

我慢はしません!

 

ダイエットも仕事も遊びも

メリハリが大事!

 

どうやってるのか気になる方は一度セミナーに

お越しくださいね♡

 

詳細はこちら⬇️

 

 

40代後半を過ぎて

思うように痩せなくなって

お肌もくすんだり

しみができて年齢感じたり

 

老眼だし白髪出てくるし

 

なんだか色々と自信がなくなるんです

3年前の私がそうでした・・・

 

でも歳だからどうしようもない?

そんなことないのです!

 

50代になっても

40代と間違われる

 

子供の友達にお母さん若いね、って言われる

 

やりたい事を思い切り楽しめる

そんな女性を沢山増やしたいのです

 

お役に立てたら嬉しいです♡

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

image