爆食を止めるたった一つの方法とは? | 【京都ダイエットサロン発】CA流・20年前の痩せる力を取り戻す!大人の深層心理ダイエット

【京都ダイエットサロン発】CA流・20年前の痩せる力を取り戻す!大人の深層心理ダイエット

40代に入ってやせなくなった、ダイエットが続かない、痩せたいけど何していいか分からない、すぐリバウンドする、それは根本的な原因が解決していないから。
潜在意識から変えることで健康的に痩せて、自分に自信を取り戻すお手伝いをさせて頂いています☆

【京都・西大路ダイエットサロン発】

20年前の痩せる力を取り戻して

大好きな自分になる!

元CA・ダイエットカウンセラー

えとうゆきこですニコニコ

 

image

今日もご覧いただきありがとうございます!

 

昨日インスタライブに

初めて参加させて頂きました!

 

お相手はアドラー流子育て講師の

原ゆき先生♡

 

今回はダイエットの話で

心の癖があると痩せにくい、

という話をしましたニコニコ

 

でも色々深掘りすると、

子育てもダイエットも

結局は同じところにお悩み解決の

糸口はあるんですよキラキラ

 

気になる方はページ下のURLから

見てみてくださいね〜♡

 

 

 

爆食を止めるたった一つの方法とは?

 

 

夕食前にちょっとつまむだけ、

のつもりだったチョコレート

 

気づいたら一箱食べちゃった

 

カロリーオーバーだから

と思って

夕食は少なめにした

 

でもドラマ見てたら

美味しそうにお酒飲んでて

 

なんかビールとポテチ

始めちゃって

 

塩からもの食べたら

甘いもの欲しくなって

クッキー開けて

 

お腹はいっぱいだけど

なんかカップヌードル食べたくなって

 

締めにハーゲンダッツまで

食べちゃった・・・

 

あれ?

結局食べ過ぎてる?

 

なんてことした事ある人〜

 

はーいパー

私で〜す!

 

この止まらない爆食

 

止める方法があります!

 

それは・・・

 

 

ちゃんと食べる事!

 

えっ??

 

ええっ???

 

そうです。

食べるんです。

 

でも、ちゃんとバランス良く

 

 

 

普段の食事で

糖質、タンパク質、脂質、

ミネラル、ビタミンが

バランス良く摂れていないと

 

脳は栄養が足りてないので

 

『もっと食べて〜!』

 

と指令を送ってきます

 

でも何が足りてないのかまでは

教えてくれませんタラー

ガッカリ・・・

 

そしてそれに気づかず

指令のまま食べてしまうと

爆食につながるのです・・・

オーノー!ヤメテー!

 

これは抗えないアセアセ

意思が弱いとか

そんな問題ではないのですもやもや

 

でも大丈夫!

爆食指令が出ないように

ちゃんと食べればいいのです!

 

目安は

 

拳一個分のご飯

(玄米か大麦などを混ぜた白米だとなお良し)

手のひらくらいの大豆製品、魚、お肉

両手いっぱいくらいの野菜

(根菜と葉野菜半々くらい)

きのこ、海藻、胡麻、発酵食品、芋類

 

 

もし食事の後に

なんか甘いものが食べたい・・・

 

とつい、食べてしまう人は要注意です!

 

何か足りないのかも?

 

と食事を見直してみると

原因が見つかりますよ!

 

 

甘辛無限じごくに沼って

お腹はいっぱいなのに

ずっと食べ続けてた私の暗黒時代

 

私の場合

足りなかったのは

”ミネラル”

でした電球

 

何が足りてないのか

 

何を取り過ぎているのか

 

どうしたら痩せるのか

 

もう自分では分からない!

 

という方のために

 

秋から

20年前の痩せる力を取り戻す

大人のダイエット講座

を始めますが

 

その前にまずは傾向と対策!

 

自分が太る傾向がわかる星

いいスタートを切るダッシュ

続けられるポイントを押さえるスター

 

1DAYセミナーを開催します!

詳細はこちら⬇️

 

 

 

▫️40代後半から何やっても痩せなくなった

 

▫️見た目に自信がなくなってあまり人と会いたくない

 

▫️身体が重くて何もやる気になれない

 

▫️更年期?イライラして家族とも上手くいかない

 

▫️もう歳だから痩せないと思ってる

 

▫️できる事なら痩せて自分を好きになりたい

 

全て私が通ってきた道です

 

ダイエットサロンをオープンして3年、

のべ2,000人以上のダイエット、体質改善、

妊活に関わってきた私だからこそ

できることがあります!

 

お役に立てると嬉しいです♡

image

 

今日も最後までご覧いただきありがとうございました!

 

 

昨日のライブのURLはこちら⬇️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子育てのお悩みも

家族関係のお悩みも

スルッと解決してくれます🎵